QLOOKアクセス解析

朝日&毎日の攻撃を瞬殺する東国原

アップロード日: 2008/10/23

迷惑千万の朝日人格破綻記者について。
質問していた毎日もおかしいです。
http://ameblo.jp/higashi-blog/

TDA12151 8 か月前 評価 2

アホなやつは記者になるな。情報強者ぶりやがって。勉強不足なバカは全員記者辞めろ

 

mamanonno 11 か月前 評価 7

こんな質問しか出来ないのか・・低レベル記者。

 

vtantanv 2 年前 評価 108

全く、この記者は低レベル。

東国原知事(当時)に対して「ブログに載せたことを後悔していないか?」と。

それを言う前に、朝日は記事を載せたことを後悔すべきです。

歪曲・捏造の偏向記事を書いて、国民に真実を伝えない報道機関は不要の存在です。

皆さん、

朝日新聞を購入するのは止めましょう。

朝日新聞の取材は拒否しましょう。

朝日新聞の広告主になるのは止めましょう。

 

kensoshibata 10 か月前 評価 3

自分は守り、相手は攻撃

そうか系まいにちらしいやり口

金鳥の夏にっぽんの恥

 

Snookerjp 11 か月前 評価 10

お前達記者が散々個人攻撃の記事を書いてきて、

自分達が批判されたらおかしい?

この毎日新聞の記者の頭がおかしいだろ?

 

gfahl400 10 か月前 評価 2

新聞社は記事がペンの暴力となっていること自覚していない。また、誤記事に対しては発行部数×100円ぐらいの罰金を科す法律を制定して欲しい。

 

king maight 1 年前 評価 8

まぁ、売国朝日、毎日、中日新聞は今後一生読むことはないな。

 

bas tonton 1 年前 評価 6

はやく つぶれろ朝日めっ

 

HARRY MAISON 2 年前 評価 74

国民の意見は、朝日はいらない。

 

zankuro9999 1 年前 評価 3

捏造&脱税朝日、変態毎日に屈するな!

 

yesweare1 1 年前 評価 8

毎日の記者の狙いは、元知事が少しでも退けばそこに攻め込むつもりだったのでは?

売国記者仲間がやられて何とか『一矢報いたい』とそれだけじゃないかな?

なんか小さい奴。

 

Itirinjin 8 か月前 評価 3

やっぱ朝日は馬鹿。後悔してないのか、だと?てめえの発言を後悔しろ。

 

指さっささ 佐々 1 年前 評価 4

マスゴミ関係者は生まれてきたことを後悔しなきゃならないよね

 

maricedar 1 年前 評価 10

この毎日の記者、朝鮮人てき思考ですね

 

makimaki8282 1 年前 評価 9

記者「後悔はしてないか?」

知事「責任を持って公開してる」

機転の速さに感心したわ。

 

niwatoriist 1 年前 評価 13

こわいねえ…

「後悔していないのか?」だって

やくざみたい

 

unbobi0326 1 年前 評価 5

質問者 毎日新聞 たねいち?

 

so ku 5 か月前 評価 2

毎日新聞のこの女記者(タネイチ?)、言葉づかいも知らないバカ記者ですね。恥ずかしくて聞いていられませんね。こんなバカ記者が書く記事なんか見たいとも思わないね。まあ、毎日とか朝日とか、糞新聞は消えてほしいですね。

 

春雄 内田 7 か月前 評価 2

朝日(チョウニチ)新聞の捏造や記者のレベルが低いのは常識であるが・・・

毎日の記者がなんで擁護するんの?トンチンカンナ質問をして恥ずかしくないのかな?

やっぱり、朝日と毎日は同レベルの低能新聞なのか!!!

 

ptwgjmad12 6 か月前 評価 2

売国の記者は 顔をもっと 公開してほしいなー

 

 

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意
必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

 

関連動画 新聞と闘う!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger