QLOOKアクセス解析

言論封殺の中日新聞 社論に合わぬと南京広告を拒絶 もはやメディアに正義はなしえない!

0

公開日: 2012/05/04

民間と政界の有志が、「南京大虐殺」を否定した河村たかし名古屋市長を支援すべく、市­長の地元名古屋市で圧倒的な発信力を有する中日新聞に意見広告を載せることを計画した­。賛同者は三桁に迫り、広告原稿も作成して掲載の準備は順調に進められてきたが、突如­中日新聞社側から「社論に合わぬ」として一方的にキャンセルされてしまった。とうとう­「言論の自由」という建前すらも失われた、日本のマスメディアの腐敗振りについて告発­いたします。


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/topix/538.html


◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



unyaaaa 5 か月前

中国とズブズブ岡田イオンの一族がいる新聞社だから当然なんだよね

ここまで来るとこいつら出自がほんとに日本人なのかあやしいレベル

 

鈴美 長谷川 1 年前 評価5 

中日新聞は選挙で自民党を応援したトヨタに対して

凄まじいネガティブキャンペーンをしました

その為、私の知る限り、かなりのトヨタ社員が脱中日新聞です

他にも、中国、韓国に都合の悪い記事は載せません

小沢グループは庇います

早くみんなが気づきますように

 

abc45089 1 年前 評価2

このアンフェアな新聞が「教育に新聞を」などとキャンペーンを張って学校教育に侵入しようとしている、いや既に侵入している現実があります。背筋が寒くなります。

 

headoverheel0 11 か月前

中日新聞は九条の会の意見広告は出すのになぜなんでしょうね(棒)

 

BJ24649 1 年前 評価44 

「議論をしよう」という意見広告が「社論に合わない」っていう理屈がすごいな。

つまり、両論併記の中立的な報道をしないということを、中日新聞は自白したわけだ。

 

ys4414 1 年前 評価3

社論ってなんだよ

お前らは公正中立が当たり前だろ

自分達の意見を中心に都合のいい発言をかき集め都合の悪い発言封殺してたら

お前らの言いたい事他人の口使って言ってるだけだろうがキチガイ

 

qqqqcccqqqq5678 1 年前 評価2 

自由な議論さえもダメ、疑問を抱くことすらもダメって。。。ありえなさすぎます。。。

言論の自由を弾圧することに依存して成立しているところは中国共産党と同じ。チベット虐殺・天安門虐殺などはあり得ない!存在しない!と嘘をつき通す中共の精神性と同根・同罪です。

反日全体主義の強制的日本悪玉史観に虐待される日本の子供たちが可哀想すぎます。

中日新聞はなぜこのような非人道行為が出来てしまうのかを説明すべきです。

 

k110429 1 年前 評価2 

中日新聞が反日的ないかがわしい新聞であることを全国民に知らせて購読者激減キャンペーン

やるべきw

こういう敗戦利得者がいつまでものさばり過ぎ。潰せ!

 

Googoo555able 1 年前 評価4 

中日新聞に、メールで抗議したわ!

 

Kaori Strong 1 年前 評価4 

中日新聞、不買!

 

ideon sp 1 年前 評価11

中日新聞の市場規模は、想像するより広い。

北陸はもとより、東海地方でも静岡県(中・西部)にもシェアをもっている。

それと中京財界、とりわけ「トヨタ」。

名古屋市長を黙らせようとしたのは「中日新聞」と「トヨタ」といわれている。

この圧力は「尋常」でなかったはず。

愛知県に住んだ人間ならば、「中日」と「トヨタ」を敵にまわそうなどと死んでも思わない。

河村市長に対し、懐疑的な方もいると聞く。

ただ今回の発言に対しては「発言をひるがえさなかった」ことは高く評価できるのでは?

 

gorinbasi makoto 1 年前 評価3 

外国人参政権推進派の二枚舌原口も呼び掛け人?国民受けの良さそうな所には何処でも顔を出す男ですね。

 

uezuryo 1 年前

長期に渡りメディア市場は

新規参入を拒み 独占状態

もう 腐ってます。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger