QLOOKアクセス解析

国からの補助金と県民所得を奪う沖縄の売国奴左翼!

image

 

 

 

【たかじんの】じゃぶじゃぶ沖縄にお金を使う日本!メタボの発生率No1 沖縄 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=9FPkLX7tZX0




公開日: 2013/09/29
「NHKを始めマスコミが悪い。」恵 隆之介
前回⇒http://youtu.be/U383wuhMt00
続き⇒http://youtu.be/xsY5wVRZ8ac

引用元:「たかじんのそこまで言って委員会」 2013年2月3日放送

 

動画より抜粋&補足

 

平成6年から沖縄県は沖縄県・福建省サミットを開催して平成13年までに合計7回やった

当時福建省にいた習近平がこれにかなり絡んでいた

 

image

管理者注:習近平の悪代官顔

 

第一回沖縄県・福建省サミットに中国福建省から習近平をはじめ130名が沖縄に来た

この費用をだれが持ったと思いますか?

沖縄県ですよ

 

 

image

管:現沖縄県知事仲井真

 

image

管:どんなとこで撮った写真か知らないが魔王っぷりがよくあらわれてる

 

 

国から金もらってる沖縄県が中国に130名分のデリゲーション(使節)に旅費から宿泊費からお土産まで払っている

こういうのを毎年やっていた

政府が沖縄に出す補助金で沖縄は中国を接待する

 

image

管:経済政策の一番地が国からの金を持ってくることって。

 

image

管:金はもらうが一切笑顔を見せない。これも乞食のためである。

 

image

管:民主党でも関係ない。笑顔はない。

 

image

管:ふてくされた顔で国民の血税を奪うだけの知事。

 

 

 

政府が沖縄に補助金を出すから。

沖縄が米軍基地出ていけと叫ぶと政府が慌てて補助金を出す。そんなことを続けているから、沖縄がお金がほしい時に声を上げるようになった。

 

image

管:なんだこの補助率の高さは。異常。

 

 

image

管:政府が沖縄に土下座した結果がこれだ。

 

 

 

沖縄に左翼が集まれるのもお金。役所が仕事ほったらかして反基地、反オスプレイ運動するのも補助金目当て。全てお金がほしいから。

でも、こんなにお金があるのにサラリーマン平均年収はずーっと全国最下位レベル!

 

 

 

image

管:県民所得の表 2005~2008年まで最下位は沖縄、2009年もワースト2位

 

image

管:補助金もらいまくってもなぜか失業率は全国平均よりかなり高い。グラフは平成15年までですが、ここ1・2年は、完全失業率(11.854%)で、都道府県ランキングでワースト1位。

 

 

その理由がこれ!沖縄の高額所得者の数が異常に多い!

 

image

管:その理由がこれ。高所得者が異常に多い。年収1000万円が9位、年収1億円でも12位!

 

 

image

管:その一方で最低賃金は45位!

 

 

 

平均年収は低いのになぜか高所得者が多い。

おそらく、沖縄は高所得者が国からの補助金を搾取して低所得者へ行きわたっていないのではないか。

 

 

沖縄に巣食う乞食共のおかげで県民所得は上がらず無責任に基地反対の声を上げている奴だけが儲かる!

この現実を変えないと沖縄は中国に飲み込まれてしまう! 

 

 

image

管:この仕組みには沖縄の人も声を上げ始めている!が、沖縄以外でもこの蛮行を許してはならないと声を上げないと!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger