QLOOKアクセス解析

極左「ヒャッハー!!沖縄は極左天国だぜ!ヘイトスピーチしても誰も取り締まらないぜ!!」

▶ 【オキナワ珍百景】野嵩ゲートは無法地帯 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2SwnUPfvl6w



 

 

 

 

 

sunameri1701 3 日前

日本の恥!日本の敵!中共の味方!

 

image

 

image

 

image

管:この親父はまじで一番基地外だと思う 糞野郎だ

 

 

 

 

1941lookster1 4 日前

警察は取り締まるべきでだ。

それとも沖縄では警察も中国よりなのだろうか?

 

image

 

image

管:マスクをしているのは沖縄の公安らしいけど、いるんなら取り締まれよ なんでこんな不法を野放しにするんだ 日本には法律を守らなくて良い自由まであるのか?

 

image

 

image

 

image

管:赤いハチマキには「安保破棄」と。今時こんなこと言い出してるとこから見ても、学生運動世代と極左一派が流れ込んでるのは明らか。

 

image

 

 

 

 

1958next 1 週間前

ルールが守れない恥ずかしい人たちですね。

 

image

 

image

 

image

 

image

管:全員こうやればいいんだよ

 

image

 

image

 

image

管:これはしょっ引けるだろう!

 

 

 

onohatsue 1 週間前

とても見ていられない光景なのですが・・・この方達、交通違反で逮捕できないのでしょうか?

それとも、歩道に仮の高いフェンスを立てて道に出れなくしてしまうとか・・・

道路に面している歩道をなくして、歩道は迂回するようにし、車道でデモをする場合、逮捕するとか・・・・・・・

道に飛び出してくる輩をいちいち歩道に押しやっているお巡りさんが気の毒です。

 

 

image

管:頭がスポンジの連中は座り込めば解決できると思ってるようだ

 

image

管:そして、無理だと思ったら暴れる

 

image

管:負けそうになったらまた座り込む

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

+ コメント + 2 コメント

匿名
2013/10/05 9:14

沖縄は警察も左よりだと思います。
私は北海道在住ですが、沖縄警察に苦情の電話を入れたとき「日本人として・・・」
と言ったら「日本人の言うことはいい」と電話を切られました。
聞きたくないと言う事でしょう。

2013/10/05 10:36

コメントありがとうございます。
沖縄県警は本当に酷いですよね。

沖縄には基地反対が金になるというシステムが組みあがってしまっており
警察もその恩恵を頂戴しているんではないかと思ってしまいます。

別記事からの転載をさせてください。

以下抜粋----

3月5日、普天間基地野嵩ゲートを出て右折しようとした女性海兵隊員の乗った車が、オスプレイ配備に反対する平和市民団体から襲撃された。


複数名の活動家が、女性海兵隊員の車を取り囲み、窓ガラスにプラカードを押し当て、車を叩いたり蹴ったりした。

女性米海兵隊員が携帯からPMO(憲兵隊)に連絡しようとしたところ、警察官は女性に「携帯電話を下ろせ」(電話するな)と言ったというから驚きである。

後続車(男性米海兵隊員)がその一部始終をスマホで撮影していた。


沖縄極左暴動!女性米兵「米憲兵隊に電話を…」警察官「電話するな!」
http://chsakura.blogspot.jp/2013/09/blog-post_11.html

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger