QLOOKアクセス解析

橋下徹「努力しなかった学生は死ね」藤井聡「ふざけんな!」


image

 



 

 

 

Manstein1966 5 か月前

売国奴の橋下。

 

image

 

 

 

 

千鶴子 馬場 1 年前

橋下は死ね!若者は生きろ!

 

image

 

 

 

 

kutuki soumou 8 か月前

橋下(@_@;)金儲けの為に日本をバラバラにしないでください!!

 

image

 

image

 

 

 

 

Haruka Yamazaki 9 か月前

バカだね橋下。海外工場じゃ国内の雇用は減るだろ。この経済音痴w

 

 

 

zumomomo ponyo 10 か月前

製造拠点を外に構え日本人を失業させるのが

橋下氏の狙い?

 

 

 

butanosippo1 11 か月前

製造物の価格が下がると言うのは

自分の価値が下がってると言うことです。

 

 

 

ホタン アミール 11 か月前

太った豚はますます太れ、痩せた驢馬は死ね。

だね、橋下は。

経済はなんにも解っていないというより、考えていないですよ、橋下さんは。

「知ったこっちゃない」が彼の精神でしょう。

 

image

 

 

 

owlseyesX 1 年前

橋下氏の本質がどんだけ卑しいかは著作を読めばわかるよ。

最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術―かけひきで絶対負けない実戦テクニック72

橋下 徹 著

出版社: 日本文芸社 (2003/06)

ISBN10: 4537251506

ISBN13: 9784537251500

発売日: 2003/06

 

 

 

忍剣 加賀見 1 年前

地方のシャッター街の原因はデフレ、デフレで得をしているのはイオンやユニクロその他、売国企業ばかり、一般の日本人を自営業で生活できなくさせ、日本人から職を奪い、中国を肥え太らせるだけのデフレ、デフレを加速させるTPP推進派の橋下は詐欺師。

 

 

image

 

 

 

 

sk045 10 か月前

日本で獲れない資源や製造できない製品を輸入するのは

完全に正しい行為なのだが、橋下が主張する

「海外から安い製品が入ってくるのは良い事だ」というのは

「日本人が作れる製品なのに海外製を仕入れるという事は

日本人の雇用を奪うという事になるが、それは良い事だ」

と言ってるのと同じ意味だと気付いていないのが痛いw

 

image

 

 

 

 

snail brainstormer 11 か月前

デフレを放置して、円高を作り、虎の子の技術流出も加速させ、

産業の空洞化をまねくのが、

パチモトの目指すところかい

ハシモト、反日工作員そのものじゃねぇかよ

 

image

 

 

 

bluedragonjr 10 か月前

成功者がそうでないものを「努力が足りない」だけでかたずけて貶める社会は正常ではない。

しかし、橋下氏のような論法がまかり通る世の中になってしまった。

現在の米国社会を見ればどう言う結果を招くか分かる。

 

image

 

 

 

忍剣 加賀見 1 年前

藤井先生の話は分かりやすい、「団結すれば強くなるが、バラバラになれば弱体化する」、歴史を顧みれば日本人は危機に際して団結して外敵に立ち向かい、生き残ってきた。しかし、地方分権・地域主権・道州制論者は「外敵など存在しない」という前提に立っている。何故なら、地方分権・地域主権・道州制論者こそが一般の日本国民にとって外敵だからだろう。

 

image

 

 

 

 

1hkiku 1 年前

藤井先生は、デフレだから公共事業による積極財政によって国民に職を提供し、市場へ円を流し民間の投資を呼び起こしデフレからの脱却と”具体的”に提案している。

(過去のマクロ経済のデータを公正に分析し、可能と判断されてる。)

それに比べ、橋下に実績は有るのか?

大阪は、橋下の緊縮財政で景気が益々悪化しているではないか。

 

 

 

Chihiro T 1 年前

「普通の人間は普通に生きていける社会を築き上げる!」藤井先生、ありがとう。

橋下さんよ、海外に製造拠点を構えて労働者を現地で雇ったら、あなたのように進学校に入れなかった優秀じゃない人間は淘汰されて仕事をするなということですかね。橋下さんは腐敗した大阪の役所の改革と無駄の削減、それから、公務員なのに自分たちを国家権力の被支配者だと勘違いしている左翼教師とそれを煽る教職員組合と戦ってくれればいい。

 

image

 

 

 

 

fuminorest 9 か月前

TPP、デフレ、人権擁護法案・・ なぜ、テレビを台頭とするメディアは、各重要な「国を左右する」討論番組を組まないのか、おそらくここでGoodを押された方であればわかるかと思います。今、日本の中枢に巣くっている連中らが押している意見が論破されるため。私はそう思っています。私も藤井先生を全面的に支持いたします。

維新・改革の正体―日本をダメにした真犯人を捜せ
藤井聡 維新・改革の正体―日本をダメにした真犯人を捜せ


救国のレジリエンス 「列島強靱化」でGDP900兆円の日本が生まれる
藤井聡 救国のレジリエンス


強靭化の思想
藤井聡 強靭化の思想


レジリエンス・ジャパン 日本強靭化構想
藤井聡 レジリエンス・ジャパン 日本強靭化構想

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger