QLOOKアクセス解析

安倍首相に声を届けよう!消費増税反対行動9.21

image

 

 

▶ 【民間防衛】9.21 国益を守れ!消費増税反対!首相官邸前緊急国民行動[桜H25/9/23] - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=YghIq7KfR5g

 

 

 

 

公開日: 2013/09/23

巧妙な「安倍降ろし」の罠である「消費増税」。これを春から実施した場合、回復基調に-ある景気を腰折れさせ、アベノミクスの頓挫と、政権の不安定化を招くことになる。それでもあえて、安倍総理が「予定通り」の実施を決めたという情勢が伝わって来る中、国民の安倍総理に期待するが故の怒りの声を届けようと、首相官邸前で緊急の街頭演説が行われた。一人一人が「当事者意識」をもった、その懸命の訴えについてお伝えいたします。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

image

 

 

 

 

 

naoki1307 1 日前

増税ダメ、ゼッタイ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

takoshachou 23 時間前

衆議院解散して国民の信を問うべき!!

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

tubeyou00000 21 時間前

自民党は全く信用できない、ただ安倍さんが所属してるだけ、日本を駄目にした自民党は支持していない。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

19785386 21 時間前

政権交代で何とかなると皆思っていた節がある。

 

 

 

 

 

dabeccha 1 日前

まだ総理は決断していません。マスコミがデマを流してるだけです。

 

image

 

 

 

 

 

 

housekeeperwife 1 日前

700人集まってるのにメディアは一言も報じない‥国会記者会館の真ん前ですよ‥本当に日本のメディアは腐ってるよ

 

image

 

image

 

 

 

 

12881289 1 日前

当日参加した700名の皆様、ほんとうにお疲れ様でした。

 

 

 

 

富士雄 堀間 17 時間前

民衆のための民衆運動頑張れ日本応援しております

 

image

 

 

 

 

AMG7933 18 時間前

応援に行けなくて残念です。皆様の主張に具体的に協力できなくて忸怩たる思いです。

 

 

 

前田 義秀 23 時間前

消費税増税賛否の衆議院解散し選挙をやったらどうでしょう。

消費税増税延期の安倍自民党が圧勝するでしょう。

そうしたら公明党無き政権が出来るのでは?

 

image

 

 

 

 

 

pixus80i 14 時間前

私は、安倍さんに期待しており、安倍さんを支えることに変わりはないが、、、問題はこの失政によって「敵」がわんさか責め立てることが問題なのである。。マスコミを筆頭に安倍おろしをかけるでしょう。敵は自民党内にもいます。前回の政権と同じようになると思います。これで上げないと決断するとすごい宰相になるんですけどね~。

 

 

image

 

 

 

 

 

19785386 20 時間前

増税見送りの場合、新聞・テレビは赤っ恥をかくことになるだろう。

なんたって財務省のプロパガンダをそのままやった訳だから。

とりわけ、新聞。お前らの罪は重い。

産経含めて全紙ダメだ。国民の新聞離れに拍車がかかる。良いことだw

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

zumasg4807 14 時間前

国民の声を無視して信念を貫くことを断念すればもう我が日本は立ち直れないでしょうね、そうなればもう生きている内に普通の国になって喜ぶ事ももう不可能でしょう。

まさに戦後レジームからの分岐点です、国民の夢を潰さないで欲しい。

ラストチャンスなんです!!

 

image

 

image

 

 

 

 

 

ntHflyer2 14 時間前

10/1(火曜)、安倍晋三内閣総理大臣、マスメディアや財務省、 自民党内の消費税増税推進派の議員の意見を振り切って 「来る、2014年4月1日に実施予定の消費税の増税につきましては、 ・・・事情により、凍結し、延期する事を決断・・・」という 公式声明をする事を祈念します。

 

この声明が現実になる事で 第二次安倍内閣は、真の「救國内閣」や「危機突破内閣」としての 一歩が進める、踏み込める事になります。 財務省を筆頭とした官僚・役人、経団連を始めとした財界・大手企業や 株主や既得権益者を阿るよりも国民の生活・生命・経済を優先する事を 第一を考え、選択してくれる事を願います。

 

 

 

 

ntHflyer2 1 日前

この映像中に参戦者の一人が、「前回、1997年の橋本政権時に

消費税を5%に増税した直後に親が失業し、失業した数ヵ月後に

自殺した・・・」という抗議の声、まさにドラマ「半沢直樹」の

少年期とダブってみえた。増税を推進すれば、何人の失業者、

給与・所得が減少する者、挙句の果てに自ら生命を絶つ者・・・という

雇用・経済・国力の弱体化になってしまう事になるのか。

国民の生活を直視していない国会議員よ!よ~く、考えろ!

image 

 

image

 

 

 

 

 

ファイター 22 時間前

増税反対するのはいいんだけど最近の桜を中心としたネット世論はちょっと過敏過激すぎるような気がする。なぜ本体法案通過のときにこれだけの反対世論が盛り上がらなかったのか。

 

 

 

 

 

kodakcojp 7 時間前

3:00 社長のおっしゃるとおりです。

自分も西田先生の消費増税容認には残念だが、先生のことはこれからも物心両面で応援していきたいと書いたところ、さっそく罵詈雑言の返信とスパム認定されてコメントそのものが消されてしまいました。

また西田先生に対して「裏切り者」「西田(敬称略)」「通名は止めろ」などひどい言葉が浴びせられました。

1つ意見が違えば、全否定するというのは昔からの日本人が持ってる性格なんでしょうか?

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger