QLOOKアクセス解析

アンインストール 特攻隊 恐れを知らない戦士のように

アップロード日: 2007/11/10

黙祷

break693able 6 か月前

黙祷

 

taiyoomaru01 2 年前 評価 11

涙が止まらん・・・・・。

敵を倒すために散ったんじゃない。

大切なものを守る為に散ったんだ。

 

e.s.n oza 4 か月前

最後の一枚の写真で涙が止まらなかった…

 

毅 山﨑 1 か月前 評価 2

日々がどれだけ幸せか考えさせられる

 

Fzjpnsanc 1 か月前 評価 2

他国になんと言われようが靖国ぐらい参拝しなきゃ彼等に申し訳ない

 

urasekainokami 2 週間前

日本の未来と発展のために死んだ戦士の魂ここに眠る

 

a82k6sg7 2 週間前

我が国のために最後まで戦った、特攻隊の皆さんに敬礼...!

 

 

gantzoka917 10 か月前 評価 2

太平洋戦争でなくなった人々の事は忘れてはいけない、そう思った。

戦争したくてしたんではない、そういう時代だったんだと思う。

そして、その死を題材に自分のエゴで嘘ばかりを書くマスコミはこの動画を見てほしい。

 

ikepiikepi0315 2 年前

靖国で逢おう!!!!!

 

いつまでも、いつまでもお元気で―特攻隊員たちが遺した最後の言葉
いつまでも、いつまでもお元気で―特攻隊員たちが遺した最後の言葉

 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger