QLOOKアクセス解析

悪質な海保!尖閣漁業を妨害!



公開日: 2013/08/22
8月17日に行われた尖閣諸島遭難者洋上慰霊祭と漁業調査活動について、現場の海上保安庁の有り得ない対応を中心にご報告させて頂きます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



 

sk045 14 時間前 評価 27

うわっ、こりゃ酷いわ!!

漁船の周りグルグル回って漁業活動の妨害してるだけじゃなく

これって威嚇してねえか?

わー、これはちょっと酷すぎねえか?ちょっと信じられんわ・・・・

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 image

 

漁業船の回りを嫌がらせのようにぐるぐる回り、漁業活動を妨害したのはPL09-M3の海上保安庁職員たちです

 

aitoyo100 15 時間前

こいつら朝鮮海保に給料を払っていると思うと、むかっ腹が強烈に立つ。

 

 

wit tenten 2 時間前 評価 3

職権濫用 こりゃ助からんわ

 

 image

淳一郎 古川 5 時間前 評価 8

この行為は腹が立つ、自国民を妨害してなんになるんだ。どの国をみて活動してるんだ、恥をしれ!

 

 

keiichi32000 8 時間前 評価 2

映像に残って十分もう言い訳できない状態だが、むしろ海保のボートから接触なり、衝突なり、やらかして、重い懲罰を受けたらいいのにとさえ思う。悪質な嫌がらせするからには。何でも許されると思うなよ(怒)

 

 

monmonbros 6 時間前 評価 3

35:00 これはひどい。ここまで危険な行為に及ぶとは・・・。海上保安庁どうなってんだよ。これ妨害ってレベルじゃないだろ。ただの危険行為じゃないか。

 

 

だよ全員集合 のみほうだい 6 時間前 評価 3

なにこれ、顔とられるから全員サングラスしてるわけ?普通警察は公務中にサングラスで顔隠さないだろw

 

 image

明 小林 8 時間前 評価 5

悪い奴ほどサングラスをかける。

 

 

nekobara55 2 時間前 評価 3

精神的に、げんなりさせる作戦なのかな。

その手を使う相手が逆。

 

 image

 

 

 

aya31tomo25 12 時間前 評価 3

海保は何を守ってんだ、ふざけてんのか

image

 

 image

 

image

 

image

 

image

image

 

泰生丸の信仰の自由を妨害したのはPL55-M2の海上保安庁職員たちです

 

 

masa944s2 15 時間前 評価 2

出るとこ出てこんな公務員全員クビにしましょう。海保ってかっこ悪い職業ですな。

 

 

chuchu1680 15 時間前 評価 3

うわぁPL09M3かっこ悪ぃー。まるで頭の弱い暴走族のようですね。

 

 image

 

 

中川 松陰 15 時間前 評価 10

みんな海上保安官たちに甘すぎる。

チンビラ暴走族で妨害している、不良グループにしか見えない。

明らかに売国奴だ。完全に抗議対象だ。

はっきり言って公明党は嫌いだが、あのおっさんだからこういう対応になっているのではない。

海上保安庁の事なかれ体質・職権乱用が明らかに見て取れる。これは許しがたい行為だ。

国賊海上保安官の暴挙を、自民党の保守議員に報告しよう。そして海上保安庁と国土交通省に抗議する。

 

 

ozeki0715 59 分前 評価 3

海上保安庁は、尖閣を中国から守るのが仕事でしょう。単なる事勿れ主義ですか?税金泥棒。

 

 image

 

 

myama2343 6 時間前 評価 5

法的根拠が無い1マイルは無視で結構。

日本は法治国家。どこかの南朝鮮とは違う。

ライフジャケットは漁民は着用しない。

image 

 

 

tet0vsnxy 15 時間前 評価 3

一体海保は何処向いて仕事しているんだよ。

法的根拠の無い一マイル規制なんて即時撤廃するべき。

上陸させないことが目的だというのならば、海保のボートは波打ち際で大人しく待機していれば良いだけの話。

伝統の潜り漁を規制する権力はこの日本国には存在しない。

 

 

ha tuccyi 4 時間前 評価 14

海保はどうしてこの様な対応になるのでしょう?

「我々が見守っているので、安心してゆっくり漁を行ってください」と言うのが筋でしょう。

 

 

tad yama 5 時間前 評価 4

ゴムボートの赤い旗は危険信号のつもりだろうが、中共国旗を連想させて嫌ですね。

海上保安庁の所管は国交省で大臣は公明党で何か日本の足引っ張ってる感じがする。

何とかならんかと本当に思う。

 

 image

 

 

zumasg4807 14 分前

尖閣の購入義捐金14億円は今何処が管理しているのか

最近は話題にもならなくなりましたが、うやむやにしてはいけない。

尖閣を守るための国民の心からの義援金なので、活動している団体に使っていただきたい。

それとももう国民の知らない間に無くなってしまったのか

 

image

 

 

takeshi yamano 5 時間前 評価 6

話しは少し離れますが、14億の尖閣購入基金の行へが気になっています。

何とか、全国行動委員会のような民間レベルでの島嶼国防実行キャンペーンにお使いいただくこと出来ないでしょうか。東京都が保管していると思のですが、ご存知の方、お知らせいただければ、ありがたいです。

 

 image

 

 

藻慰 遅 13 時間前 評価 3

東日本大震災による犠牲者捜索は、現在も行われている。海上保安庁の潜水士達が、この映像を見て何を感じるのだろうか?慰霊とは日本人にとって大切な行動です。尖閣諸島に限らず日本領土内で国民が自由に参拝出来るよう、安倍総理にお願いしたい。

 

 image

 

image

 

 

vigore29 1 時間前 評価 2

海保は在日朝鮮人がまぎれこんでいるのだろう!朝鮮人の血が入ってると見たが・・・抵抗しない日本人と見れば笠に着て強気に出てくる、シナの船と見れば、内股で突っ立て腰振って眺めてる!腰抜け海保だ、日本近海で無駄飯食ってんじゃねえよ!

 

 

canaried 1 時間前 評価 3

「上陸はしないでください」 だけでいいと思う

 

rock1114 3 時間前 評価 4

NHKと戦い、海上保安官と戦い。

戦後レジームの戦いは思った以上に壁が厚い。

微力ながら応援します。

 

 image

 

 

Chon SHINee 3 時間前 評価 6

活動を支援するため、わずかではありますが

支援金を振り込みました!!!

 

 

shoutikubai 5 時間前 評価 5

海保は一生懸命国の守りに取り組んでいるのかもしれない。しかし、懸念すべきことが起こっているのでは? それは、心理的なもので、よく言われるのが、誘拐犯とその被害者の間に芽生えてしまう、友情のような不思議な連帯感。今、尖閣ではシナの公船や海警と日本の海保とでつばぜり合いが行なわれている。が、実体は変なもたれあいが、海保にシナの船に対する変な同情のような、馴れ合いが生まれてはいないか。

というのは、海保の巡視船、ボートが妙に日本の漁師を、愛国活動を敵視しているからだ。 これは、シナの心理戦に海保がやられているとしか思えない。 海保のメンバーに必要なことは、きちっとした歴史観を持つこと。 その教育を海保はしているのか?漁船の周りをぐるぐる回って漁を妨害した連中はまるで、雰囲気もチンピラ。とても公務員、国を守る人間とは思えない。 彼らには愛国心がまるでないように見える。正しい歴史観からしか愛国心は生まれない。

また、ライフジャケット装着の勧告については、海保の非をプラマイゼロに持っていくための、いわば、「私も悪いかもしれないけど、あんたも悪いよ」、と主張したいがため。 失望!

 

 

hahakoisi77 32 分前 評価 3

自民党は公明党と早く手を切ってほしい。

早い話が、彼らはシナの走狗ですからね。まして重要閣僚にさせてはいけない!

 

 image

 

image

 

 

hikarucubic 5 時間前 評価 6

公明党は安倍政権の足を引っ張ってる。思ったとおり。

 

 

T Ishi 7 時間前

これは公明党大臣だからでは?

 

 

shibaneko kouji 1 時間前 評価 3

国交大臣大田を更迭しろ。

 

 image

 

 

norio0420 15 時間前

自公連立政権において国交省と厚労省は公明党のものです。

 

 

TheWakachang 8 時間前

そもそも公明党と連立組んでますからねぇ・・・・・

何かポスト与えないとイケないんでしょうが・・・・・複雑ですね

 

 

kon ta 16 時間前 評価 4

どうも海保と、シナが同類と言おうか同じ側に立って日本を貶めるようにしているとしか思えない。

なにせ、国交大臣が創価学会員だから、そくやめさせなければいけない。

また、海保の中にも在日朝鮮人や、創価学会員がいるのではないか?

身辺調査を急速にすべき。

 

 image

 

 

Yasuyoshi Sasakura 6 時間前

サヨク議員とカルトは政界から退去せよ!国外から退去せよ!

 

 

koiguchi nishiki 5 時間前 評価 3

明らかに漁業妨害している彼らに、日の丸が感じられない。試しに創価学会の旗を振ってみてはどうか。そうすると彼らは妨害してこないかもですよ。

 

image

 

image

 

 

sayokudaisuki 6 時間前 評価 4

国土交通省の前で抗議行動すべきでは。

 

 image

 

 

Yasuyoshi Sasakura 6 時間前 評価 4

国歌の最中に茶々入れるな売国奴

 

 

fatekengo 8 時間前 評価 2

海保の役人は支那から、裏金でも貰ってるんじゃないか?

 

 

39mamoru 1 時間前 評価 2

海上保安官

こいつら日本人ではない。

 

 

earthwork40 14 時間前 評価 2

現場の人間の行動は国家の意志のように思える。今回は支那公船が侵入しないかわりに、海保が圧力をかけ、犬HKにも報道をさせないという汚い裏取引があったと、穿った見方をされても仕方がない。本来の日本を取り戻す道程はまだまだ険しいことを実感させられた想い・・・だが、この現実を見た草莽が立ち上がりつつあることも事実。

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger