QLOOKアクセス解析

三橋貴明 菅元総理への重大な疑義!安倍総理提訴のタイミング[桜H25/7/17]

イメージ 1

公開日: 2013/07/17

原発事故当時、総理大臣として「陣頭指揮」にあたった菅直人元首相は16日、安倍晋三­首相を名誉毀損で提訴したと明らかにした。曰く「安倍首相の2011年5月20日付の­メールマガジン『菅総理の海水注入指示はでっち上げ』」が全く虚偽の情報だというので­あるが、2年以上も前のメルマガの内容を、何故今になって提訴したのか?参議院選挙真­っ直中で、記事の生き証人とも言える「吉田昌郎元所長」の訃報の直後であるだけに、菅­元首相の「真の狙い」が様々に取り沙汰されている。やはりその人間性に疑いを向けざる­を得ない菅元首相の、提訴を取り巻く状況について解説していきます。


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html


◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

baban3 1 日前 評価 3

菅クズだな

 

higa kei 1 日前 評価 2

管マジで人間のクズだな

 

]hnishizato 2 日前 評価 12

菅直人は人間として最低のやつだ。

 

teruzuki32banho 1 日前 評価 2

国賊、菅直人を召しとり、磔、獄門の刑に処せよ、

 

00Ballbreaker 3 日前 評価 40

三橋さん怒りを押さえてる感じが伝わってきます。

菅は本当に信じられない卑怯で姑息な男です。

 

如月 まいか 1 日前 評価 2

菅直人はおそらく我々とは違う価値観を持った人種なのだろう。

というかどっかの国の人たちの価値観に近い気がする。

どこの国とは言わないけど。

 

gojapan samurai 2 日前 評価 3

ほんと!汚い根性丸出し!特亜的!ポッポ菅!ポッポ韓!大和民族の血が流れていません!

そんなことして!喜びはしゃぐのは!特亜の国だけです!それが目的ですね!解りやすい!

 

toscizou114 2 日前 評価 17

やり口がまさに朝鮮人的なんだよ!

ポッポは中国、菅は半島に捨ててしまえばいい・・・

 

yosida yuki 2 日前 評価 3

菅=人間のクズ=元朝鮮人

 

she35aaa 1 日前

死人に口なしですね

 

k376745e726zxkv 1 日前 評価 2

吉田さんが亡くなられたから、死人にくちなし

おかしんじゃん

管は在日やから安部降ろし

韓国がウオン高経済悪化、輸出国には打撃だからね

 

pinkmomonga3 2 日前 評価 5

私も同じ事を思いました。吉田元所長の死に対し口では弔意を述べていましたが、本心では高笑いしていても不思議ではありません。かの市川房枝先生は彼の邪悪さを見抜いていました。それにしても他の方もご指摘どおり、自分の立場が危なくなると先に提訴するというのは、どこかの国の人とソックリ同じ行動ですね。

 

sinnya nishitani 2 日前

菅直人 今じゃないでしょ!

 

死の淵を見た男 吉田昌郎と福島第一原発の五〇〇日
死の淵を見た男 吉田昌郎と福島第一原発の五〇〇日


 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger