QLOOKアクセス解析

【安倍&麻生】最強コンビ 安倍首相もFBで紹介した応援動画

公開日: 2013/05/27

安倍氏 麻生氏を全力で支持します
「日本の未来は、安倍 麻生に託す」



tetsuo galaxyex 3 週間前 評価 5

内容もいいですが、このBGMもいいですね!!なんて曲ですか??

 

nagatuki2011 3 週間前 評価 4 tetsuo galaxyex さんへの返信

佐藤直紀氏 「DEPARTURE」

ドラマGood Luck!!(グッドラック)のテーマソングです。

TBS系ドラマ 日曜劇場「GOOD LUCK!!」オリジナル・サウンドトラック
「GOOD LUCK!!」オリジナル・サウンドトラック

 

biwahousaku 23 時間前 評価 5

全俺が泣いた。中川さんが生きてたら財務相中川外相麻生と最強トリオだったのに。

 

憲法改正 戦後レジームからの脱却 15 時間前 評価 5

涙がでるほど感動した。

中川昭一さんの分は、我われ国民1人1人が当事者意識をもって国を守ります。

ありがとうございます。

安倍総理の秘書さんも絶賛動画です。

 

bandit9542 1 日前 評価 3

安倍さん麻生さんと来て中川昭一さんとか、08~9年に国内世論の流れに逆らい、必死で麻生政権を応援してきた者としてこの動画の流れは揺さぶられるわ

涙目になっちまったこんちくしょう

 

daiconsoba 1 日前 評価 6

もう中川さんのような優秀な人材を失うのは真っ平御免です。安倍総理、麻生副総理を売国勢力や特亜やマスゴミの魔手から我々が守らねばなりません!まずは応援を!

 

睦生 原田 1 日前 評価 6

この二人が、この難しい時勢に、二人そろって内閣のトップを占め、国民の支持をもって国を動かしている事に、幸運を感じました。中川さんもいてくれたら、と感じずにはいられません。

 

turbo911kai 1 か月前 評価 51

日の丸の前での安部さんの写真は私の撮影のモノです。youtube.com/watchv=F4qpilGjEIU

このような愛国系動画に使われるのは非常にうれしいです。

どんどん使用して拡散してください。

ご使用いただきありがとうございました。

 

瑞夫 西林 1 日前 評価 7

安倍さんの秘書がFBでこの動画を紹介していたので拝見しました ... いい動画ですね。安倍さん、麻生さんに、故中川昭一氏をさりげなく加えている ... 失った人の大きさが悔まれます。

 

ぴょん のの 1 日前 評価 4

安倍総理がFacebookで動画ありがとうと書いてありましたq(^^q)

 

unacool96 1 日前 評価 3

安倍政権を断固支持!!!!!

 

aikokubanzai 1 か月前 評価 22

自民党の広報が作ったのか?wと思うくらいの完成度で驚きましたw

完全に日本を取り戻すまで日本国民と共に頑張ってほしいですね。

 

ik09sen4 1 か月前 評価 3

BGMといい、選択された映像といい、日本が強く変わっていく勢いを感じます。

 

YamachanUS 1 日前 評価 3

日本に希望を持てるような映像です。

日本を貶めるだけの左翼連中には屈せず、まっとうな国造り、やりましょう。

 

 

国家の命運 安倍政権 奇跡のドキュメント

 

 

関連動画 日本応援動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger