QLOOKアクセス解析

涙の名講演 自民党佐藤まさひさ参院議員

公開日: 2012/05/27

多くの人が泣かされた自民党佐藤正久参院議員の「よかったねー。本当によかったねー。­自衛隊さんが助けてくれたんだよ。今度生まれ変わったら自衛隊になって、みんなのお役­にたとうねえ」の名講演の動画です。



1998CB1300SF 4 か月前

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


atomic000000 5 か月前 評価 4

久々に本気で泣いた。

 

keikofake 1 年前 評価 3

アップありがとうございます。本当に胸が熱くなります。ありがとう自衛隊、日本に自衛隊があって本当に良かった

 

Riku Horie 3 か月前

2:42 日本人は素晴らしい民族だ。


mozuku0702 4 か月前

自衛隊には心から感謝の気持ちでいっぱいです

誇りに感じると共に、日本防衛軍として国際的にも国民の意識としても向上することを願います

 

kieeeeeeeeeeee 5 か月前 評価 6

イラクの感謝デモの動画を見たあとだとますます自衛隊の方々を誇らしく思います。

 

osusiyasusi 5 か月前 評価 3

佐藤さんのように秀才だがどこか素朴さを感じるような方はとても稀有な存在です。

そんな方が議員でいらっしゃる事は日本の救いであり誇り。

あなたが入閣する日がとても待ち遠しい。そう思ってる国民はきっと沢山いることでしょう。

 

純一 鈴木 11 か月前

自衛隊出身議員は佐藤正久議員と宇都隆史議員がいますね。がんばってください。

チャンネル桜は必見です。

ヒゲの隊長 絆の道 ~果たしたい約束がある~
ヒゲの隊長 絆の道 ~果たしたい約束がある~

 

関連動画  佐藤まさひさ参議院議員特集

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger