QLOOKアクセス解析

売国奴岡崎トミ子を追い詰める西田昌司

公開日: 2012/11/26

国士・西田先生が売国奴を成敗します!!

manabun1985 4 か月前 評価 3

「日本国だと思います...」(小声)

 

Hisashi Futatsumori 6 日前 評価 4

岡崎トミ子。

逃げまくっているなぁ。

 

hiranoatushi 7 か月前 評価 4

この岡崎は、売国奴スパイです。即逮捕して欲しい。

 

shogo noda 2 か月前 評価 33

岡崎トミ子国外追放しろよ!!

 

TAKO14101 4 か月前 評価 4

岡崎トミ子は、日本のためにや無くて、朝鮮のために、国家公安委員長になった、正に正真正銘の売国奴! 国賊や!

グタグダ言い訳しやがって!

女性に暴力は振るいたくないけど、コイツは例外や!

日の丸にバツ印付けるのなら、日本から出て行け!

 

fransice 4 日前

そんなに韓国が良かったら韓国の国会議員になればいいんじゃね?

日本に居るなよ。

 

TAKO14101 4 か月前 評価 2

岡崎トミ子は、宮城の、日本の恥!

 

李 英周 1 週間前 評価 6

宮城県の諸君。

7月の参議院選挙に行ってください。

日本国民ならわかってるよね?

 

siznew2 3 か月前 評価 4

このおばさんだけは落選させないと。たのむよ選挙区の人たち。

 

th0721 1 か月前 評価 9

岡崎だけは二度と国会議員にしてはいけない!こんな売国議員は消えてくれ!!

 

Tosinobu Iwasita 1 日前

きれいごとばかり!殺すわけ行かないのでせめて7月の選挙で岡崎トミ子落選を願います。

皆さんわかってくれますよねm(__)m

 

HappySunnySmiles 2 か月前 評価 8

こんな人間がいまだに日本で政治家をしている。どうしてこんな人間に票をいれるの?岡崎トミ子は日本のために働いていない。日本人の税金で日本の政治家をやっているのにどうして韓国にお金を流す法案を出した。日本人よ、これをどう思うの?いまだに政治家をやっている事実。

 

TheDainiponteikoku 2 か月前 評価 31

韓国人は志願して売春婦になっているだよ

今でも日本に5万人いる

売国議員を排除しよう

 

yonaoimete 2 か月前 評価 4

日本軍には、従軍慰安婦という制度が無かった。

制度が無いのに従軍慰安婦に成れる訳が無い。

岡崎トミ子と自称従軍慰安婦との分け前がいくらか知らないが、

仮に日本政府が100億円払ったら、そこから30億円は岡崎トミ子がもらうとか、

そういうことではないのか。

 

nob itm 5 か月前 評価 3

慰安婦が何故、「戦争の被害者」なんだ?

日本と朝鮮は戦争なんかしてないぞ。

 

pipipi pupupu 3 か月前 評価 3

日本人の祖先の名誉はどうでもいいのかよ

 

katoh hiroshi 2 か月前 評価 6

在日朝鮮皆強制退去.朝鮮人に対し入国禁止。税金払うの馬鹿馬鹿しくなってきますね。

西田議員は日本人の血税とまで発言されている。立派な議員であると思います。

 

kzms777 2 週間前

こんな売国糞ババアに税金で金払ってるとかマジでふざけんな

 

sachiromusic 4 か月前 評価 3

内面の醜さが顔に表れていますね。吐き気を催す様な醜い顔だ。

 

chamaboo0801 1 か月前 評価 5

岡崎の「おばあさん」という言い方がとっても気持ち悪い。

 

kwansei0929 2 か月前 評価 3

喋り方キモいなこの女

 

klmklm1237 2 か月前

声優かアナウンサーみたいな話し方をされても嘘臭く聞こえるだけ。

なぜならそれは「作った声」「決められたせりふ」を言うときの言い方だからです。

だいたい気持ち悪い。

「日本昔話みたいなアニメのナレーション」でもしているような気分で話されても誠意が感じられません。

 

まんが日本昔ばなし DVD-BOX 第1集(5枚組)
まんが日本昔ばなし DVD-BOX 第1集(5枚組)

 

関連動画 日本に巣食う売国奴達

驚愕の真実! 辻元清美
http://chsakura.blogspot.jp/2013/06/blog-post_4640.html

NHKは、国民から視聴料を取って 韓国の洗脳に、協力している。
http://chsakura.blogspot.jp/2013/06/nhk.html

辻元清美『家族は助け合うべきじゃない』酷すぎる質疑!! 2013年5月29日
http://chsakura.blogspot.jp/2013/05/2013529_30.html

売国奴 照屋寛徳 こいつはそうとうバカだ 言っている事がまるで違う 一蹴される沖縄を売る照屋寛徳 平成25年5月28日
http://chsakura.blogspot.jp/2013/05/25528.html

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger