QLOOKアクセス解析

蓮舫 黒い交際 国会で追及され びくッ

アップロード日: 2011/11/14

覚醒剤所持で逮捕された不動産会社「ダイナシティ」の元社長
蓮舫 西田昌司(自民党)参議院予算委員会11/15の質疑
手塚仁雄首相補佐官

CoCowave57 6 か月前 評価2

N氏ってヤクザやでーーー

 

SuperSeiginomikata 5 か月前 評価6

蓮訪なんて議員をなぜ当選させたんだろうね?

選挙区の人達にも責任の一端がありそう。

近隣の国から、日本のiPS研究やスーパーコンピュータの研究開発を遅らせて欲しいと指示か依頼があったとのうわさを聞いたけど、本当らしい感じがするね。

蓮訪なんて、2度と議員なんかにはしないのが国のため、人の為だよ。

 

castle8181 4 か月前 評価2

覚せい剤に脱税。知らなかった…よく言うよホントに。よくもまあエラソーに事業仕分とかやってたね!!でもあれで削られたものってほとんどなかったんだよ・・・ただの売名行為!!

 

slb356 4 か月前 評価3

シャブチューとかモナチューとか民主党って破廉恥全開w

公費でねぶただよw

 

hatyaikoji 2 か月前 評価5

レンホーは覚せい剤を一緒にやっていたんじゃねw

脱税もやっているかもね

 

JINATAHISAKAZU 6 か月前 評価4

蓮舫 ・・・こいつ 真っ黒!

やはり 民主党

 

じゅん 君 3 週間前 評価3

れんほーも終わったね、民主も終わったけど

 

gonnta nana 2 か月前 評価9

この蓮舫よ嘘はバレていますよ!嘘つき

外人議員もうこんな嘘つきで外人議員は

日本に必要ないですよ!犯罪者と付き合って

しどろもどろで金さえ貰えばいいのか!

金に汚い外人議員マスゴミは沈黙で

日本壊しのテレビ・マスコミ。

 

okasyuusan 2 か月前 評価3

叩けば出る出る埃だらけの古布団

 

amis231 1 か月前 評価3

民主党は本当に反日売国奴の集まり

日本の国会議員を名乗るな!!!

 

SuperAsianZ 2 か月前 評価6

蓮舫は典型的な支那人だな。

 

japanese130 2 か月前 評価5

れんほうって馬鹿だな。こんなレベルのネタで追及されてまともに切り返せない時点で議員向いてないわ。

 

kymmikamaru 3 か月前 評価5

国益をを損ねた蓮舫さん。すぐ辞めてください。

 

ryouitirou7 6 か月前 評価4

蓮舫は言い訳しか出来ない帰化在日反日野郎だな。

知ってなかった訳がない。

 

001atn 6 か月前 評価5

日本のみなさん、冷静に考えてくださいよ、蓮舫ですよ、シナ人の、中国共産党の共産党員ですよ。同じ反日国家の韓国人の白真勲て言うのも居ましたよね、立正佼成会から推薦された。2人とも日本の議員で有りながら、反日活動してましたよね?韓国朝鮮・中国は日本人が憎くて仕方の無い反日国家ですよ。

 

えずき かなり 2 か月前 評価4

帰化するのが嫌だったのに何で日本にいるの?

日本人じゃねえなら出てけよ!!

 

yonaoimete 5 か月前 評価5

『謝蓮舫』・・・日本に帰化しても民族性は変わらんね。

中身は中国人のままだ。

それにしても民主党ってのは、金さえもらえれば何でもやるってところなんだね。

 

cyouko0204 7 か月前 評価37

西田さん応援してます!

反日議員は徹底追及して追放を!

日本のために働かない政治家はいらないです。

 

Hideki Yazawa 1 か月前 評価3

西田さん素晴らしい議員です。蓮舫には呆れるばかりですね。

 

む ほにゃ 1 か月前 評価3

ほんとこいつの喋り方不愉快。西田さん頑張ってください。

 

Cancer101 6 か月前 評価2

これってトップニュースになるだろー。

いまのマスゴミは腐ってるな。

 

 

韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ! (SEIRINDO BOOKS)
韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ!

 

 

関連動画 反日マスコミが隠す売国奴の正体

マスコミが報道しない民主党の正体

http://chsakura.blogspot.jp/2013/06/blog-post_2071.html

中川昭一 朝日&上杉をコテンパン!

http://chsakura.blogspot.jp/2013/07/blog-post_3.html

中川昭一 朝日&遠藤をコテンパン 終始見苦しい言い訳しか言わない朝日

http://chsakura.blogspot.jp/2013/07/blog-post_8235.html

メディアを批判する勇敢な人々風化防止

http://chsakura.blogspot.jp/2013/06/blog-post_25.html

麻生太郎 株が8600円から12000円以上に上がったのにマスコミはまだ文句を言ってる 年金も株運営で10兆円の利益を上げてるのに!東京都都議会選挙街頭演説 2013/06/14

http://chsakura.blogspot.jp/2013/06/86001200010-20130614.html

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger