QLOOKアクセス解析

上杉隆の捏造記事に安倍事務所反論!→上杉逃亡!

アップロード日: 2009/03/20

人を貶める嘘をつく人は嫌い

sgw700 4 年前 評価 62

ジャーナリズムが聞いてあきれる

 

kusug0101 3 年前 評価 8

ひ、ひどい

 

kitashina 2 年前 評価 13

クズだなぁw

 

kuromaku4063 1 年前 評価 7

上杉 嘘つき

 

daiyu100 3 年前 評価 7

とりあえずこの上杉とか言う奴の発言や発表は、これから一切信憑性なしと言うことですよね

 

PirateJackX 1 年前 評価 5

うさん臭いよね。

だって、NHKにいたって言うけど、アルバイトでしょ。

ニューズウイークだって、そう。

それをあたかも、大一線でやっていたように言ってるし。

人として、信用できないね。

 

akihiko2563 2 年前 評価 14

あいつは汚沢と鳩からお金もらって擁護しまくりだろう。でたらめばかりで話にならん。ただのエセジャーナリストの馬鹿だ。

 

4649hide 3 年前 評価 3

こいつがジャーナリストという肩書き使うのを見ると反吐がでる。

こいつの小沢一郎の擁護は異常すぎる。

ほんと、きな臭いやつ。

 

FuMoviePromotion 2 年前 評価 13

金の流れが

中国共産党→小沢→ジャーナリスト数十名

 

eitman18 2 年前 評価 10

上杉は親朝鮮派なのかな、小沢も好きみたいだしね。安部氏は北に狙われたと言っていたからね。

 

maemaetoku1 4 年前 評価 15

上杉氏は、2008年に民主党主催ゴルフコンペに参加した、つまり民主党の人。

 

tomatodaisuki18 3 年前

上杉って頭の中はルーピー鳩山と一緒だな!

さすが元秘書だわ。

 

hiizurukuninomiko 4 年前 評価 58

上杉隆は最低だな。ジャーナリストという前に人間として終わってる。

こいつの発言も記事もスルーします。こいつの書いた記事がある雑誌は絶対に買いません。

 

meat1110 1 年前 評価 4

これが反原発派記者の正体

 

headoverheel0 7 か月前

上杉隆氏が代表をしている自由報道協会の理事をHPで見て下さい

副代表ピオ・デミリアはイタリア極左赤い旅団と関係があり日本赤軍塩見孝也とも知己、菅の元顧問。民団の記者会見に同席したこともあります。

理事の重信メイは日本赤軍重信房子の娘です。

 

管理人注:まじで書いてあった!

理事会役員 | 公益社団法人自由報道協会
http://fpaj.jp/?page_id=73

 

Kawanya37 3 年前 評価 25

上杉が捏造記事を書いた文春も堕ちたものだ。創業者の菊池寛があの世でため息をついてるよ。上杉や保坂に書かせてるようじゃ、「諸君!」が廃刊になった理由も分かる。

 

dai2shonanmaru 2 年前 評価 11

私の周りでは「この記事“上杉”が書いたんだってよ。」というと、その時点でどれだけ重い話題であっても『単なるネタ』に替わってしまう。上杉隆がジャーナリストだと思い込んでいるイタいオトナがいまだにいることで、日本人の劣化度がわかる。少なくとも責任ある大人は、上杉ごときをジャーナリストとは呼ばない。

 

3nohvn 9 か月前 評価 3

嘘の記事で世論操作し、嘘が暴かれたらコッソリ逃亡。こんな屑が干されもせず、未だに大活躍する日本のマスメディアは、明らかに狂っている。

 

gonzo323232 10 か月前 評価 8

私は自分の子供達が物事を平等に真っ直ぐ見れるように育って欲しい。

奇しくもこういった事象は、情報の偏向、不平等、悪意を自己判断する力を養う。

また、真実、正義を追求しないジャーナリストは今後、必ず淘汰されていく。良識を求める人々は彼等の安直な想像を超えて遥かに多い。

この動画を作成掲載された方の良心に心より感謝。

 

増す 壱 1 年前

どーでもいいけど曲がかっこいい

 

antiaggressor 4 年前 評価 7

音楽とあってるなw

 

kanaya24 3 年前 評価 5  antiaggressor さんへの返信

ライアー(嘘つき)ゲームだからね

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger