QLOOKアクセス解析

安「朝鮮スパイっているの?」太田「・・・。」

アップロード日: 2008/07/01

日本には北朝鮮のスパイが数百人いる

 

yuyuss22 11 か月前 評価 2

太田「やべえ俺の話題だよ」って面だなw

 

LAND727 3 か月前

安めぐみ!ここに大田が居るだろ!これがそうだよ。自分もそうだからわけが解らなくなったのかい?それともわざと言っているのかい?おソロ尾ソロどもりながら『北の工作員て居るんですか?』って聞いてたな。TV局マスコミ芸能人はほとんど在日だよ。芸能人の在日リスト調べれば、自分の名前のっているだろ!うけねらいで聞いたのか?

 

just12879 1 年前 評価 29

はやく日本もスパイ防止法を制定せよ!

 

shou8275 1 年前 評価 7

名前も日本名で暮らせてるから紛れ込みやすいだろうね。わざわざスパイしやすくさせる日本の制度ってなんなん。

 

益軒 貝原 9 か月前 評価 5

スパイ防止法はマスコミが反対するでしょ。

だってスパイ防止法って情報を漏らした方も罰せられるんでしょ。

そうしたら言論の自由とか情報公開の問題とか言ってマスコミが騒ぐんだよ、どうせ。

自民党が法案提出した時もそうだったし。

 

asagi taroumaru 2 か月前

スパイ天国日本を早く変えないといけない!! あとパチンコは警察の利権だよ 3割が朝鮮

 

Kazue Yosida 1 週間前 評価 2

スパイ防止法もだけど パチンコ禁止。朝鮮総連、韓国民団追放。などいっぱいあるね。

在日は滞在期限付きで強制送還。

アメリカの調査機関で 韓国や中国人は日本人嫌い80%くらいです。

そんな民族を国内に特権与えて入れているのはおかしい。反日国家ですよ。。。。。

日本人なら誰でもよかった・・・とか犠牲者がww 国内テロじゃんw在日もスパイだらけじゃない?

 

moai545 1 年前 評価 45

まず日本人がもっと自覚しないといけない、パチンコ=北に献金してることを。

 

Luck Mat 3 か月前 評価 3

パチンコ、朝鮮総連は北朝鮮の核兵器の資金源。

馬鹿な日本人が出資しているんだよね。

パチンコで夢見ても明るい未来は買えないのに。

破滅の暗い未来は手に入るがね。

 

Kei Kamisaka 3 か月前 評価 2

パチンコで勝った所で、隣の客から巻き上げているだけです。

親『店側、トータルで負けなきゃ良いだけ』

結局は、あなたが10万勝っても、回りで20万負けてれば、店側は痛くも痒くもないのです。

遠隔操作等リアルタイムで確認出来て、

トータルで親が負けない様になってるのですから、

行けば行だけむしり取られるだけです。

 

トシキ 中村 3 か月前

南朝鮮のスパイもいっぱいいるぞ。

 

aoi5231 5 か月前 評価 2

数百人じゃきかないと思うね、四桁

いまじゃ半島だけではなく中共が人民解放軍を万単日本に送り込んでる。

同時にマスコミを操り日本人を骨抜きにし侵略する情報戦を仕掛けてきてる。

当然マスコミは報じないが以前警官が石灯篭で襲われて射殺した中国人は人民解放軍の海軍だったし、本当に大問題だよ。

こういうのは日本国の安全保障を根底から揺るがしている。

 

MrPecyon 1 年前 評価 6

"北朝鮮から来たスパイ"などという、あいまいな表現ではなく、

『それはつまり、あなたの隣近所に住んでいる、

「在日韓国人・朝鮮人」達のことです。』

とTV・新聞では未だハッキリと言えない。

そして更に、この手の番組自体も、例外だろう。

日本社会・最大のタブー= "在日韓国人・朝鮮人タブー"

 

SuperAsianZ 3 か月前 評価 3

民主党議員と他の野党も朝鮮スパイだろ。 普通の国なら政治犯として刑務所に入れなくてはならない。

普通の国家に戻しましょう。

 

Peace Maker 2 か月前

観客の「えー!」という相槌が日本人の平和ボケをはっきり示している。

拉致と朝鮮総連
拉致と朝鮮総連

 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger