QLOOKアクセス解析

青山繁晴 海外の韓国への反応 朴大統領の誤算!

 

公開日: 2013/06/29

朴大統領の誤算!青山繁晴が暴露します。
海外メディアの韓国への反応。
それは日本人が思うような反応とは全く違うものです。
それよりも、この現状で韓国はどうして
日本に対して70年前のことを
しかも、今蒸し返しているのかが
全く不可解なようです。
青山繁晴が暴露します。
世界の本当の声を

0011OK 34 分前

潮目が変わったのに、まったく認識できていない。

これからもドンドン反日をやって下さい。

無能大統領が、韓国を奈落の底へ導いてくれるでしょう。

 

hatidann yokomi 11 時間前 評価2

嘘ばかり捏造する韓国を崩壊させなきゃ何時までもタカリに来るよ、

 

MrYamagami 21 時間前 評価2

韓国の凋落はもう誰もとめられません。

 

musou aikoku 2 日前

ここまでくると韓流コメディー、パククネは差し詰めコメディアン。

さぁ、見せてもらおうか!今後、韓国がどう立ち回るのかを!

 

づんく Dzunku 5 日前 評価7

チャンネル桜の水島社長も「アメリカは韓国を見限るつもり、と言ううわさ話が有る」と話ていましたね。

 

coshigould 1 週間前 評価48

もう一つ忘れてはいけないことは、当時、韓国も台湾も日本国だったこと。台湾と韓国を含めた日本全土から慰安婦を募集したこと。日本は未だに韓国に経済援助として6兆円も支払っていて、其のお金で韓国が反日運動を世界に繰り広げていることを思うと韓国への経済援助は即止めるべき。

 

david20100628 5 日前 評価31  coshigould さんへの返信

むしろ経済制裁をするべきだ。

 

toranomon yamato 1 日前 評価7  coshigould さんへの返信

パクは、日本への入国禁止。

 

kirarimaru 1 日前 評価4

本当にそっくりそのままに朝鮮人に返したい言葉ですね~。恥ずかしい~!!

日韓併合時代に日本に何をしてもらっていたのか、自分たちはベトナムで何をしたのかをしっかり勉強してから発言してね!

 

nenko0306 2 日前 評価2

”漢江の奇跡”を可能にしたのは、6兆円の戦後補償だけでなく、日本統治時代に実施した鉄道、港湾、ダム等のインフラ整備、国立ソウル大学の開学に代表される教育改革、等の有形・無形の支援があったからだと思います。客観的に歴史を見るのならば、自分に都合が悪くても、見つめる必要がありますね。それが、成熟した、大人の判断でしょう。

 

hanakocyan 3 日前 評価3

韓国人にはよーく歴史を勉強してほしいね。

アホだよ彼らは。

韓国の経済発展にどれほど日本が支援してきたことか。。。

そもそも言論の自由のない国にまともな歴史書は皆無だからなぁ・・・。虚しい奴らだよ。

 

Ty Gucci 3 日前 評価2

日本の総理が米国議会で演説したのをどなたかご記憶にありますか? 李明博大統領も演説していました。 外遊日程を決める外務省は常に議会が(日本がぼろを出さないように)休会中を狙います。 嘘を言う者に対して、その場で反撃しなかったら、そのまま通ってしまい

、国内のつぶやきで終わってしまいます。 安倍総理に期待するところ、大であります。

 

Akemi Fujii 4 日前 評価2

韓国不法滞在者は帰国させても モンダイない!フイリピンをやったんだから次は韓国よね。

丸暴さんも結構多い狐目さん・・・・キョワイ!安倍ちゃん 決断の時ですよお!

出来ないと 残念なことになるかも~企業は もう韓国イラナイのよ。キョワイから

使ってるだけ・・・しばかれたら こまりまーーす、警察は生きてれば、つかまえて!

 

希望の現場 メタンハイドレート (ワニプラス)
希望の現場 メタンハイドレート


 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger