QLOOKアクセス解析

維新政党・新風 鈴木信行「ポスター破り、妨害には負けない」

公開日: 2013/07/17

説明はありません。

 

onarajya 1 日前 評価 27

ポスター破りはもちろん卑劣ですが、一枚だけ破られてると注目される副作用もある。

綺麗に剥がされてると無理ですが、中途半端な破り方だと誰がやられたのかと候補者の名前を覚える人もいるでしょう。

しばき隊もどうせやるならその辺まで考えてやればいいのに、と思うがそこまで頭が回らないのか。

是非とも次回は綺麗に剥がすよう時間をかけて、通報もしくは現行犯逮捕される事を望むw

 

dagar1003 2 時間前

しばきよw

そんなにこの人を注目させて応援して当選させたいなんて

いいところあるじゃねえかw

 

jon bakensa 5 時間前 評価 2

投票します!

 

championcfc710 17 時間前 評価 3

支持!!!

 

minoodouga 14 時間前 評価 9

逆に、多くの日本人が気づいて、当選できるかも?!

 

levelfivejp 10 時間前 評価 3

頑張りましょう!

 

kaminoko1119 22 時間前 評価 23

めげずに頑張ってください。

犯人はこの動画を見て微笑んでいるかもしれませんが、同情票はあると思います。

 

博文 伊藤 18 時間前 評価 8

朝鮮人を批判した候補のポスターを破いた犯人は、朝鮮人とその支持団体なのは明白だな。シバキ隊が関与したと、世間はみんな思っている。全く社会の屑は救いようが無いな。

 

hauzen888 19 時間前 評価 5

明らかに、どのような勢力の野郎がやったかわかりますね。やはり、このような下劣な事をする世界の汚物民族はこの国から叩き出し、国交も絶った方がいいですね!

 

Takoika Tako 12 時間前 評価 12

破られたポスターは全部警察に証拠として提出してください。

犯人の指紋が必ず残っていますから。

民主主義の根幹に関わる犯罪を警察が検挙できなければ

ネズミ捕りや点数稼ぎに勤しんで遊んでるとしか市民から思われないでしょうね。

交通違反なんて取り締まってる場合じゃないのに

 

999ThePeace 16 時間前 評価 11

切れ端は犯人の指紋付いてる可能性高いので

警察、選管に提出して下さい

 

kazu mizuno 15 時間前 評価 12

これは、悪質。

選挙権は民主主義の根幹だから、選挙活動のやり方にも色々規制がある。

その中でやっていることを妨害する人は、ルールの範囲内で論争する精神がないということだし、選挙の妨害そのもの。

きっちり取り締まってもらいたい。

ネット右翼の逆襲--「嫌韓」思想と新保守論
ネット右翼の逆襲--「嫌韓」思想と新保守論


 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger