QLOOKアクセス解析

仙台市で日本人狩りが行われていた

アップロード日: 2010/07/24

宮城県仙台市で行わてれいた暴力行為。これはひどい。


tk55555ful 1 年前 評価 33

朝鮮人に告ぐ悪いこと言わねえできるだけ早く南北朝鮮に帰りな。もう時期日本国民1億人あまりが気付く目覚める怒りに震える。君たちの居場所?日本にあるわけねえだろ。おまえなめてんのかーー怒。

 

jijitarokana 1 年前 評価 30

そりゃ70万人も在日が居れば、一人ぐらい良い人も居るでしょう。 でも、残りの69万9千9百9十9人は極悪人でしょ?

悪いことしているから、偽名を使ってるんでしょ? インド人、タイ人、フィリピン人、中国人全員本名で生活してますよ!

 

guppy deme 1 年前

これだから朝鮮人は。

 

MrOyasu 1 年前 評価 6

朝から腹立つ真実、、、、、、怒りで身体悪くしそう。

 

vamostokyo2008 1 年前 評価 8

韓国人は、日本への出稼ぎを「強制連行」と言う。

 

MrKikuchiyo 1 年前 評価 7

考えられる中で一番むごいタヒに方してほしい

 

aleninety123 1 年前 評価 10

絶対許さねぇ、絶対許さねぇ、絶対許さねぇ、絶対許さねぇ、絶対許さねぇ、絶対許さねぇ、

 

pegpeg92 1 年前 評価 5

朝鮮人1匹残らず殺処分すべきだな

 

judgeviper 1 年前 評価 2

パチョンコマネーで買った船で日本人をさらうんですよね

 

hirohirof 1 年前 評価 6

レイプとかもやりまくってたんだろうね

 

shdenkai 1 年前 評価 5

友人から愛知、名古屋でも似たようなことがあったと大分前に聞いた記憶があります。

 

syefuchan 7 か月前 評価 5

30代後半、神奈川育ちだが、日本人狩は普通に行われてたよ。

数十人が家の前に来て拉致して言ってリンチして河原に捨てた(本人は肺が潰れて普通の生活が出来なくなった)とか、同じく女性が拉致られてレイプされて最後は自殺した とか。

かく言う俺も、朝鮮金貸しのボンボン息子に車ではねられた事があるけどねw

 

otackie 5 か月前 評価 3

結局目の前の犯罪を、事なかれ主義でうやむやにしてきた警察と地元自治体の体質が悪いように思う。

中国・朝鮮人達による蛮行の言い訳として必ず過去の戦争云々を引き合いに出して、自身の犯罪を正当化を謀る。奴らにそれを許してはいけない。

tochiotoko 9 か月前 評価 6

今から30年程前(昭和50年代)、北関東でも「チョンには気をつけな」と普段コチラが気を付けている不良の先輩からよく忠告された。「アイツら、怒りだすと手に負えねえんだ」ともよく言っていた。極道同士、イロイロあったようだ。

ハカマのような朝鮮学校生はもの珍しかったが、その程度の警戒心(≠偏見)しかなかった。 知らないことは、一面では幸せだった。

しかし当の朝鮮人が、事あるごとに日本人を覚醒させる。それは我々が“我々自身”を知る「魂」の旅路。南朝鮮人のお陰で、民族のアイデンティティーを取り戻すことが出来た。

日本人は義理堅い民族だ。しかも戦後の歪みで、以前ほどの純情さはあいにく持ち合わせてはいない。

 

alumite1 1 年前 評価 12

別に日本で生まれた在日全員に日本名を使うな、とは言うつもりはないけど、少なくとも朝鮮学校を出た在日にだけは使って欲しくないね。

学校で反日教育を受けているなんて、いつ寝首をかかれても不思議じゃない。

信じられるか?連中は金正日が正義のヒーローだと思っているんだぞ、そんなのが日本人と同じ名前で近くにいるんなんて怖すぎる。

 

sabacan3 7 か月前 評価 4

こういう連中が中に居るから朝日新聞は未だに強制連行などという捏造を堂々と紙面に書けるのだろう。私の出身の大阪で「サンペン」と呼ばれた朝高生もその暴力性で恐れられていた。今から40年前の頃の話だが今でも続いていることにある意味驚きある意味納得した。もう伝統なんだろうな。朝鮮人は今も何の反省もしていないし、自分より弱いと思う者に徹底的に強く出るのは民族の血なんだろ。もう永久に理解し会えることはないわ。早く愛国的政権を作って朝鮮人には祖国に帰ってもらいましょう。

 

sheltem2 1 年前 評価 2

朝日の記者がこの話をわざわざ暴露した意図は明瞭。

北朝鮮は、日韓で民族主義を高めることで、同胞意識を高め、

工作活動に協力させやすい空気を作ろうとしている。

朝鮮学校「歴史教科書」を読む(祥伝社新書257)
朝鮮学校「歴史教科書」を読む


 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger