QLOOKアクセス解析

マスゴミが隠し続ける映画

アップロード日: 2007/11/04

海外メディア30社以上が報じた製作発表。石原慎太郎、櫻井よしこ、渡部昇一、国会議­員超党派12名などの一流知識人100名に及ぶ賛同者。なのに、日本マスゴミ・メディ­アは黙殺。その理由は???
このフラッシュ公開サイト http://jpn.nanjingpedia.com/wiki/?The...
ニコニコ動画  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1445272
南京の真実公式サイト http://www.nankinnoshinjitsu.com/
チャンネル桜公式サイト http://www.ch-sakura.jp/
南京ペディア - 南京の真実まとめサイト http://jpn.nanjingpedia.com/wiki

yakyuyy090628 2 年前 評価 4

石原慎太郎の大東亜戦争に関する考え方には賛同

 

yamadatakaharu 11 か月前

南京大虐殺は捏造なの?

 

wasaodesuyo 9 か月前 評価 3 yamadatakaharu さんへの返信

捏造です。仮に本当だとしたなら・・・

その最中に中国は何してたんでしょうかね。

旨いもんでも食ってたんだと思います。

 

ooowwwaaatttaaa1475 2 年前 評価 4

日本を悪に仕立て上げるための中共のプロパガンダ

 


kansainara 3 か月前

大東亜戦争が白人支配からアジアを解放するための戦争だった?

どこにそんなアホウのたわごとを信じる日本人がいるんでしょうなぁ( ̄▽ ̄)

 

einwasser 2 か月前  kansainara さんへの返信

アホウが戯言言ってらw

もうお前らの思うようには嘘は通用しないよ。

首洗って待ってろよw

 

ys4414 2 年前 評価 12

南京虐殺は完全に捏造だ。

ゲリラも含めて軍人以外の中国人の死者は一万にも満たない。しかも戦闘も含めてな

妄想100%で騒ぐのはかえって逆効果だから諦めろ。

 

101069315www 1 年前 評価 27

中国人をもっとも殺害したのは毛沢東です。


 

244tstststs 10 か月前 評価 22

日本人の集団が外人の大虐殺をするとは到底思えない。

シナ人の集団が自国の国民を大虐殺することは、天安門事件を見ればやることが明らか!


 

Yamatoheart 1 年前 評価 10

「南京事件」が本当にあったならば、当事者の日本軍将兵は、即刻「軍法会議」にかけれられていただろう。

日本軍は、世界的に見ても軍律がとても厳しくて有名だった。

「天皇の軍隊」とまで言われて、兵隊は教育されてきたから、高いプライドをもっていた。

大虐殺のような行為は出来るわけがないだろう。

それに、南京市内には外国の大使館もあったので、そういう戦争犯罪があったら、必ず抗議が入っているはず、なのにそれが無い。

 

sbrand1000 2 年前 評価 16

日本人はどれだけお人好しなのだろうか?

涙が出そうになってきたよ。でもこのままじゃ

本当に駄目だ。永劫被害者になってしまう。

 

aikoku1127 1 年前 評価 34

大人の対応?中国はならず者国家。力の無い国を次々侵略し粛清と民族浄化

をしています。ならず者は弱者に何ら情けをかけず、つけあがるのみ。何も反論

せず国防を疎かにすればウイグル、チベット、東トルキスタン、内モンゴルの二の

舞になるのは火を見るより明らかでしょう。

 

寛嗣 川崎 1 年前 評価 7

日本国国民に史実を知らしめて日本人が自分の国に誇りを持ち、英霊の屈辱を拭い去って下さい。

中国・韓国の暴挙を真っ向から跳ね返すような国にしなければなりません。

応援します、チャンネル桜。

 

puramuyu 4 か月前 評価 2

中国の独裁者より賄賂を提供されている、悲しき日本の報道機関。真実は報道しない、こんことは、異常です。本当のことを国民は知っています。中国は、自分だけが良ければいい。祖国をみなさん守りましょう。

 

nato6974 2 年前 評価 28

だって 公共放送を謳っている某N〇Kは 職員の内かなりの数が朝〇人と中〇人

ですから 

 

ksano1212 2 年前 評価 10 

日本のマスゴミはもう終わっています。

 

100YENDREAM 2 年前 評価 7

日本にメディアなんて無い

あるのは特亜の工作機関だ

 

marionette915 2 年前 評価 11

極東アジアは反日教育を施し、マスゴミってやつはズルくて情報は公平な流し方しないで最悪だわな

ここは日本だぞ腐れマスゴミに反日共が!

 

1Qnana1 2 年前 評価 10

日本人に対する洗脳工作をほぼ果たし終えた中韓は、世界各国に対する工作を展開しつつある。「アメリカ、ヨーロッパでは常識」に弱い日本人が、どんどんねつ造された歴史を信じるようになって行く。中から覚醒させて、世界に発信しなくては!!!!!

 

Chase9488 2 年前 評価 3

南京の真実、そして人間のすることとは思えない通州事件の残酷、上海で日本兵を残酷なやり方で殺した、それらをどうか映画にして世界に真実を伝えてほしい。

 

tanaami1421 8 か月前 評価 7

講釈師の講談ではあるまいに、100人も切れる訳が無いではないか。宮本武蔵ですら、一生かかって、六十人余だ。

 

mitoshi2296 1 年前 評価 6

大根みたいなチャイナでもさすがに100人は切れないでしょう。普通に包丁を使ったことのある人なら理解できると思うのですが。特に豚肉を捌くのにどれほど苦労するか知っていれば。

もし100人切れる刀があると奇跡です。村正も裸足で逃げます。

 

biliken01 1 年前 評価 8

刀で百人斬れると主張する馬鹿には、一回豚を百匹、刀で切らせればいいのではないか?

大体、こんな馬鹿げたこと真実であると主張するヤツは、支那人か我国を滅ぼしたい左翼や日教組の連中だろう。

日本国憲法を廃止し、大日本帝国憲法を復活改正、その上で治安維持法を持って検束すべし。

あるいは、超法規的処置で殺すべし。生きていることにより百害あって一利なし。

 

kaito8209 2 年前 評価 11

この二人が主役の映画を作るべきだ。

今すぐは無理かもしれないが近い未来、世界で公開されていることを望む。

 

TheChiaki1023 2 年前 評価 5

日本万歳、天皇陛下万歳。間違ったことを行う者は最後に必ず破滅する。

 

1937南京の真実
1937南京の真実

 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger