QLOOKアクセス解析

町中が韓国人!対馬の実態

0 

アップロード日: 2006/05/19

4万人押し寄せる 町中韓国人の島 対馬の実態~韓国人お断りの店

執事 瀟洒 2 か月前 評価 2

「二度と日本には来ない!」←ありがとうございます

 

 

g1733671 3 か月前 評価 2

3:42「もう二度と(対馬には)来ませんよ」

おぉ、望むところだ!二度と来るんじゃねついでにザイニチヒトモドキも連れて帰りやがれ!

 

takanori876 3 か月前 評価 3

釣り客態度悪すぎ。上陸拒否されたほうがマシとか言ってるけど、それしたらどうせ差別だとか言うんだろ

 

why7193 1 年前 評価 3

「もう対馬にはきません!」

おう!言ったな?二度とくんなよ?

半島のゴミに何を言っても同じ。

さらに開き直るというありえない性格。

どうしようもないな。

長崎県民として言わせてもらう。

対馬の、そして日本の地を踏むな!

 

kan7chan 9 か月前 評価 4

じゃあくんな(笑)

 

keishinosuke 3 か月前 評価 44

「それでも(韓国の)釣り客が来るならお金が落ちるわけでしょう」って逆切れかよ!

金払えばマナー守らんでもええやん、って何様やねん。

アンコールワットに行った時、写真撮る為に通路の階段に団体でズババーって座り込んで他の観光客の通行を邪魔したり、遺跡の頂上でタバコをがんがんポイ捨てしてる韓国の団体客がおったのを見かけたわ。現地の人と周りの観光客から白い目で見られてたなぁ・・・。

世界遺産ですら自分勝手の行動しまくる礼儀知らずでした。あん時から韓国人への見る目が変わったな。

 

samurai nasubi 6 か月前 評価 4

常識が通じない

 

mozambique0517 3 か月前 評価 36

朝鮮人に常識は通用しない。

何故このようなベーシックな事が理解出来ないのか。

対馬の島民にも非がある。

ビデオの中での朝鮮人は、あれがスタンダードなのだよ。

 

suou5th 3 か月前

絵馬に落書きとか信じられん;;

アナ「韓国人の愛国心にも火を点けている側面も」

?????

対馬に来る理由に愛国心て。

そこは日本ですが...?

謎だわー。

 

linwoodjapan 9 か月前 評価 5

市長アホ

 

DesiClaude 1 年前 評価 49

市長アホだな、朝鮮人なんて空気だけで気色悪くて受け入れがたいけどね

住民がチョンの犯罪に巻き込まれる前にさっさと市長を引きづり降ろした方がいい

 

Maki S 8 か月前 評価 32

半島人なしでは成り立たない云々

こんな姿勢を続けるから竹島で舐められているんですよ!!!!

恥ずかしくないですか?

 

unkomannn 3 か月前 評価 5

韓国人は日本入国禁止でいいよ。

町を汚すだけだし、日本の事が嫌いなんだから来るなと。

このような韓国人の実態を伝える報道が本当に無くなってしまった、

パチンコマネーに買われて反日報道を繰り返すマスコミはとことん腐ってしまった。

 

soul neoclassic 3 か月前 評価 6

対馬の土地とか漁ってるらしいね。

ホント半島人はうす汚いわ。

 

さくら はる 8 か月前 評価 25

韓国人が世界で嫌われる理由が良くわかった。ルールを守るのは最低限のマナーだよ。逆ギレするってどうかしてる・・・

 

NKNKDOOR 11 か月前 評価 2

確かに思考回路がキチガイじみてるな

やりたい放題で注意されたら、観光地だから何してもいいんだ!って開き直ってるのか

わけわからんな

 

上人 雑食 7 か月前 評価 4

結局少しでも甘い顔をすると、とことんタカラレル相手という事ヤネ。

 

ryouta21212 10 か月前 評価 30

最低だな。韓国人

 

pusy doragon 1 か月前 評価 3

日本にとって最もいらない国=韓国

 

devils980314 3 か月前 評価 2

今回の仏像盗難でこの風潮が変わる事を望む。

 

芳温 黒田 3 か月前 評価 5

世界よ これが韓国だ

 

tamitami04 1 年前 評価 3

「もうね、臭いんですよ!」←撒き餌のことだろうけど、一瞬韓国人が臭いのかと思ってワロタ

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

+ コメント + 1 コメント

匿名
2013/07/01 16:25

エベンキ歓迎って横断幕でも船着き場に掲げたら来なくなるよ。
キミガヨ号歓迎でも良いな。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger