QLOOKアクセス解析

中国封じ!アジアの新しい地図が見えるASEAN会議 孤立する中韓

 

 

公開日: 2013/07/03

是が非にでも尖閣を奪取したい中国は、民主党政権を相手にしているときのノリで安倍政­権に圧力をかけ、ものの見事に袋小路に入り込んでいる。強かな安倍総理は、中国に対し­「対話のドアは開いている」と呼び掛けているが、せっかく両国の外務大臣が揃ったAS­EAN関連外相会議でも、中国の王毅外相は日本の岸田外相との接触を避けるなど、まる­で子供の我が儘のような行動に終始したという。これであわてて譲歩を重ねてきたのが、­戦後日本の外交であったのだが、安倍政権ではこれを顧慮することなく、夏には閣僚達が­靖国神社への参拝を行う見通しで、中国としてはますます自縄自縛に陥っていくことは目­に見えている。しかしここで気を付けなければならないのがオバマ大統領の動向であり、­日本の戦後レジーム脱却阻止のため、あえて独裁者と歩調を合わせる可能性は排除できな­い。これも日本国民の世論がブレなければ何ほどのこともないが、その意味でも、マスメ­ディアの偏向報道には注意を要するだろう。国民の意識に関して言えば、拉致問題解決へ­の後押しでも同じ事が言え、この度、芸能人として津川雅彦氏が拉致問題のポスターに起­用された事などにも、ささやかながら「戦後レジーム脱却」効果が見て取れる。何よりも­、国民の意識こそが事態を動かすと言う事を指摘させていただきます。


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html


◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



F Defish 6 時間前 評価 4

日中外相会話なし、おめでとうございます。

 

MrHI82829 9 時間前

別に、支那と南半島国とは話し合わなくてもいいですよ!

 

nihondaisuki54 8 時間前

焦って袋小路に至ってるのは支那と韓国ばかりではない。帝国侵略主義支那と我国の間接侵略

を民主政権時に散々目論んできた韓国を支持しているNHK、朝日、毎日等の我国報道機関

である。支那の一党独裁は崩壊し、韓国は支那崩壊後又もや日本にしっぽを振りつつ近寄って

来ると思うがこれら理不尽不正義報道機関も愛想笑いで何の事もなかったように当然の如く

元の鞘に戻ろうとするであろうか?

 

knee195 1 時間前

浅野さんの発する言葉はまっとうで、気分がいい!「ふざけんなよ!」

シナ韓朝は全部反対に聞こえて正解。「孤立」「信用無」は誰もが知るあんたらの切迫、世界の常識。そこを売国日本メディアが腐った報道する異臭。そこを変える重要。『NHK解体!』

 

rowgage 6 時間前 評価 5

鳩山外患誘致罪の話の中で、浅野さんイイこと言った

「1回や2回じゃないですからね」

そうなんです、鳩山はただの外患誘致ではなく、外患誘致の常習です

 

F Defish 5 時間前

外患誘致罪は時効がないので、ルーピー鳩だけではなくその他いっぱいいる政治屋を10年、20年かけても奴らが生きている間は、訴追出来るわけで、そのためにも国民の声をロングスパンであげて行こう!

 

clearbom 5 時間前

ジャパンデビュー時の様な万単位規模でポッポを訴えればより効果あると思うのだが・・・

 

飛鳥 弥生 6 時間前 評価 4

ルーピーいい加減にしろ!

どんだけ日本を貶める発言してんだコイツは!

 

toposes 8 時間前 評価 16

仰る通り、鳩山の刑事告発は真剣に考えるべき。

 

toshio watanabe 1 時間前

従軍慰安婦問題捏造の張本人、福島瑞穂の外患誘致罪もお忘れなく。

 

BJ24649 9 時間前 評価 2

ルーピー鳩山を外患誘致罪で告訴するのはどうかなぁ。通謀の証明や、通謀と武力行使との因果関係の証明が難しいと思うし、仮に無罪判決が出てしまえば、むしろ売国発言にお墨付きを与えてしまうとも思う。

 

jeffyuuta 7 時間前 評価 5

>驚いたことにケリー国務長官がフィリピン側に

ワロス(笑)

でも、ここがアメリカの凄い所!

最終的に国益の為なら、平気で自らの親中的な立場を変えても行動する。

日本の政治家もそうあって欲しいどすわね。

クーニャンとニャンニャン写真公開に怯えて

日本国のために動けない政治家が多いのでせうか?

 

YouQube05117 10 時間前 評価 13

津川さん、頑張れ日本の街宣デモにも参加してくれないかな。

2014年、中国は崩壊する (扶桑社新書)
2014年、中国は崩壊する


 

関連動画  中国と日本の世界関係

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger