QLOOKアクセス解析

チャンネル桜21日参議院選挙生放送特別番組のご案内 23日のNHK抗議行動[桜H25/7/18]

公開日: 2013/07/18

21日の参議院選挙投票日には、ニコ生及びUstreamで「選挙特番生放送」をお送­りします。また23日には、かねて予告してきたように、CCTVと共謀し、日本国への­背任行為を働いたNHKへの抗議活動を行いますので、皆様のご参加をお願いいたします­。


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html


◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

iapeyrere18 5 時間前 評価 7

NHK!首を洗って待ってなさい!!

 

Masa Nakagawa 5 時間前 評価 9

少しづつ解体に向かってるね!絶対反日NHK許さんぞ!

 

yuukarikoarakun 15 時間前 評価 11

政治家がマスメディアにとって都合の悪いことを言えば言論弾圧だとか報道の自由だとか騒ぐだろう。

マスメディアの問題は視聴者側すなわち国民マターなのだ。

インターネットが普及した今、NHKの歴史的役割は終焉を迎えるだろう。

 

kumatan871 13 時間前 評価 5

自然災害が敷地内で起きると、一気にNHKの崩壊が始まると思います。

何かで見たTVの映像や、読んだ書物に出現していたと思います。

具体例は、「NHK1万人訴訟」「受信料解約」「週刊デモ」「メール抗議」「国会のNHK制裁」「NHK職員の汚職、諜報活動」「CCTV内暴露」など。 

 

takeshi yamano 7 時間前 評価 2

NHKデビュー、台湾人も含め一万人訴訟で勝訴したこともあり、NHK は結構安心して反日運動に打ち込んでるようです。この度も、又、、と読んでいるに違いない。

先回は、法曹界にまで、反日軍団の息がかかっている、と思われましたが、その疑惑も、判決如何によっては、はっきりするでしょう。しっかり見守っていきましょう。

 

MsYuushi 14 時間前 評価 38

地上波なんかより1000倍おもしろい選挙特番。

 

bebbh88 12 時間前 評価 5

楽しみにしています。今回も観ます。

 

JapanLove2009 14 時間前 評価 12

選挙特番ワクワクしてきた。

 

隆 斉藤 12 時間前 評価 7

いや、この桜の選挙特番はガチで面白い。今回もいつもの安心メンバーですね。

途中ケーキを食べながらとか、地上波では絶対にないゆる~い感じも好きです♪

・・かといって内容が薄いわけでもないですしね。必見です!

 

ryoiya2012 6 時間前 評価 5

前回は選挙に行っていたので、途中から見ましたがとても面白かった。

いつもは、選挙には日曜の7時前後ギリギリに行くのですが、

今回は少し無理をして土曜まですませて、当日は生で全て見たいと思います。

正直、地上波は下らない。TBS?だったと思いますが、政治通のアイドルが

選挙の感想を語っていたのには、驚きというか呆れました。

しかも、言ってる内容は全く専門的でない、この人はオーラがあるみたいな事言っていました。

その点、この番組では専門的知識に基づき、多角的に分析しているので非常に面白い。

田中真紀子が落選した時、私も上念さんと一緒に少しガッツポーズしました(笑)。

日本人もまともになってきたと嬉しく思いましたから。

 

Japatriots 15 時間前 評価 37

前回のネット特番(衆院選)は本当に面白かったです。地上波よりもずっとタブーに切り込んだ話が飛び交い、勉強になる点も多かったです。今回も絶対に観ます。

NHK抗議行動も、仕事の都合がつけば参加したいと思っています。

 

TheWakachang 8 時間前 評価 4

前回の衆院選特番は面白かったです

ビール飲みながら、笑いながら見てました

今回も楽しみです

地上波ではあり得ない言葉や反応!今から楽しみです。

朝一で投票に行って、昼寝して、ビール片手に楽しみます

 

forgol1 11 時間前 評価 2

選挙特番楽しみにしてます。相変わらず政策から政局まで極めて専門的な話をできる豪華メンバー。参院選後にすぐにやってくる消費税、TPP、外交、自民党内部の問題という日本の天王山、そして間違いなくおこるであろう野党再編についてお聞きしたいです。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger