QLOOKアクセス解析

NHKは犯罪者が多すぎる!反日メディアの売国勢力を一掃せよ![桜H25/1/18]

0

公開日: 2013/01/18
その報道姿勢のみならず、局員個々人のモラル低下も著しいNHK。それに加え、受信料収入で法外な年収を得ているなど、その腐敗体質は地上波TV局と比較しても際立ったものがある。おそらく日本で最も腐った組織に堕落した公共放送に対し、解体的出直しの必要性を訴えさせて頂きます。

「NHK職員の不祥事」一覧
http://www.ganbarenippon.net/PDF/nhk...

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.chsakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.chsakura.jp/

KoumotoSeihoFusei 3 か月前

毎日2時間のみでいいので19:00~21:00の間nhkでチャンネル桜を流すことができないか。


評価

yano4162 4 か月前

少し前、アメリカ合衆国政府の署名サイトで、デススターを2016年までに建設できるよう資源と資金を確保せよとの署名が立ち上がり、ホワイトハウスによる公式の返答の義務が生じるだけの署名が集まったそうですが、日本においても、チャンネル桜を地上波で放送できるように日本政府に訴えかけることは出来ないのでしょうか。日本国民の力で、日本の放送を取り戻さなければならないように思います。


評価

5miyamae 4 か月前

チャンネル桜が公共放送になればいいのに。

もちNHKは解体で。


評価7

あいこ せりざわ 4 か月前

NHK潰さなきゃいけませんね。建て直しが必要です。


評価3 

1947yamasan 4 か月前

日本の公安は一体何をしているのだろうか。オーム真理教などNHKや朝日新聞の売国奴報道に比べたら小さな問題でしかない。

NHK、朝日新聞に公安の捜査が入って売国奴な人間を一掃すべきである。 総務省はいったい何をしているのだ、NHKなどの放送免許状を取り上げ廃局にすべきだ。公共の福祉を目的とすべき放送を売国放送をされてはたまったものではない。

公安、総務省なすべき仕事をしてくれ。これは健全な国民の願いだ。


評価

vetovetor 3 か月前

総務省に仕事しろと命令できないかな??日本国民として!


評価

kutuki soumou 3 か月前

まさに!エロHK!エロHK!エロHK!解体!


評価

wokdug 4 か月前

一昨日NHKニュースを見ていたら、中国で帰省ラッシュが始まっているというニュースが突然流れてきました。駅員の指導に基づいて順番に列をつくって慎重に汽車に乗っていました、などとしらじらしい嘘までおまけつきです。

中国の帰省なんど知らんがな 電波返せ


評価

thedealer27 4 か月前

日教組や共産党も性犯罪が多い

アッチ系の似非日本人が多いせいか


評価3 

津辺太郎 陽 4 か月前

『火怨・北の英雄 アテルイ伝』はどうなんでしょうか?

反日反皇室ドラマですよね?

僕は動物ドキュメンターが好きなので、ワイルドライフを見てますが、

番組の後に『火怨・北の英雄 アテルイ伝』の番宣が流されていて、

番宣見ただけで、あまりの反日反皇室ぶりに恐ろしくて本編は一度も見たことがありません

視聴料でこんなドラマを作られていることに悲しくなってきます。


評価5 

albireo0106 4 か月前

NHKは「韓国」と言う言葉にいちいち「お隣」の枕詞をつけて親近感や仲良くしないといけない義務感を持たせるのを止めなさい。韓国ではそんなことしてないでしょう。こちら側が一方的に親近感を持つことは国益を棄損する。


評価6 

Kouichi Yasuda 4 か月前

在日枠がある時点で終わっているよ。犬HK。


評価6 

axlrs22 4 か月前

NHK・・・

「日本の変態性協会」の略称です。


評価

lpn3 4 か月前

NHK 日本変態協会wwww


評価4 

nomoreCK 4 か月前

NHK は、朝鮮人の会社だそうです。社員は朝鮮人ばっかり!?


評価5 

oozora1952 4 か月前

NHK には在日関係者を採用させるな。


評価8 

yagyushinkage 4 か月前

何故NHKには変態犯罪者が多いんだろう?

平均1750万円もの多額の年収を貰っているにもかかわらず。

やはり在日や帰化人が多いから変態犯罪者が多いんじゃないだろうか。


評価7 

クッシー 秀樹 4 か月前

NHKが皇室の権威をおとしめているのは、シナ人やチョンが好んで使う離間策です。

つまり皇室の権威を失墜させることによって日本人が一つになることを抑制しようとしているということです。

かつて米国は日本の強さについて研究した結果、日本人が天皇陛下を中心としてまとまるためという結論にいたったということがありました。そのため、米国では星条旗の下にまとまるように政策を行うようになったと聞いたことがあります。

何がこの国に起こっているのかを見極め、日本を弱体化させようという奴らの計略には決して乗らないぞという気概で自らの行いを律していきたいと思います。


評価

junk48s 4 か月前

最近NHKのニュースでは、英国王室のキャサリン妃のことをやたらと「キャサリンさん」といってる。どうやらクレームがつきにくい英国の王族に俗な印象を植え付けることにより、日本の皇室の権威を間接的に下げたい意図がありそうだ。

いったい誰が動いているのか知らないが、NHKの反日、反皇室の姿勢はやたらしつこい。国民から強制的に視聴料を徴収して国内外の反日勢力のプロパガンダ機関と化しているNHKは一度解体されるべきだと思う。


評価8

singo sigeta 4 か月前

姑息な手段を使って、反日行為を行うのは、本当に許せない。


評価8 

yoshiro1938 4 か月前

NHK(日常的に変態的な下半身)


評価4

zeami1969 4 か月前

「NHK問題は国防安全保障の問題」、まさにその通りだと思います。

草の根の力で、黒い伏魔殿NHKに強力な打撃を与えましょう。


評価

knsmilehappy 4 か月前

既存メデイアは解体!


評価

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger