QLOOKアクセス解析

NHKは、国民から視聴料を取って 韓国の洗脳に、協力している。

アップロード日: 2011/11/24

参議院 外交防衛委員会2011.5.26
下條正男(拓殖大学教授)
韓国では日本の制作ドラマは地上波では禁止。理由は、韓国人は、日本の番組見ると不快­感を感じるからだと!

toys41 2 か月前

日本政府が一つ 国営放送局を作って、NHKはスクランブル化 これで良いよ

韓流流したければ手前の金出して流せ! でしょ。文句無いはず。曰く流行ってるんだろ?

金出しても見たい奴居るんだろ? だったら強制で金徴収するような真似すんなよ。させるなよ。


評価 3 

kizaos 3 か月前

NHKに受信料を払うのは売国奴


評価 

dzunku1 4 か月前

NHKの視聴料は視聴寄付に変更。それだけで良し。


評価 2 

sararsatou 4 か月前

NHKは潰せ!!!国益を阻害しているし必要ない

在日局に成り下がった電波テロ


評価 2 

1monari 4 か月前

おいNHK

韓国ドラマ流した放送時間分の受信料返せ

あんなドラマ見たいなんて言った覚えは無いぞ

天気予報か名作ピタゴラスイッチをずっと流してろ


評価 2 

依頼 人 5 か月前

国家ブランド委員会と電通の工作はよどうにかせえ


評価 5 

RyuseiD4Y2 1 年前

ついさっきのNHKラジオでも、解説委員の出石 直は、韓国を褒めちぎっていたぞ。韓国は日本を追い越したんだって。


評価 5 

toron1213 1 年前

この動画はどんどん拡散しましょう!!

ようやくこういうことを言ってくれる識者が現れた!


評価 8 

sennawc0615 1 年前

極左売国奴放送局NHK。こんな放送局に受信料を払う価値はない!!


評価 30 

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger