QLOOKアクセス解析

m9( ゚Д゚) ドーン! 韓国経済が破綻する噂は本当ですか?

公開日: 2013/05/06

●安倍総理が日韓通貨スワップ協定を継続するのか破棄するのか。それに掛かっているよ­うですけど...
「毎日更新の2ちゃん速報」です。チャンネル登録お待ちしてます!!
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/

戦後派 札幌 1 週間前

7月3日で切れる日韓通貨スワップ協定は130億ドルの内の30億ドルの分です。

竹島・所謂従軍慰安婦捏造・朴大統領米国で千年後も加害者だ云々・仏像盗み・靖国神社の

紳池に放尿・・・これで30億ドル分延長したら政権支持率は一気に下がるだろ。残りの100億ドルの期限は私はまだ知らんけど・・・あんなウザイ国とは協定結ばないでフィリッピン、ベトナム

台湾、

インドネシア等々と結んだ方がよっぽど国益に叶うと思いますが、永田町に巣食う

日韓議員連盟所属の売国奴は自民党にも居ますから油断は出来ません。公明は金魚のウンコだから表向きは断固反対と言う

 

博文 伊藤 1 週間前

100億ドルの分はIMFの管理下に入らないと使えない仕組みになっているから、実質的には日本とのスワップがなくなるのと同じことさ。

 

Ieyasu Tokugawa 1 か月前 評価 28 

日本人が政府に圧力をかけて韓国金融支援を辞めさせ、信用肩代わりを辞めさせ

韓国経済を破綻させてやろうぜ!

韓国人は調子コキ過ぎだ、誰のお陰で経済がなっているか思い知らせてやる必要がある。

 

youkokuno555 2 週間前 評価 24 

100年もの間、日本ほど、韓国を援助し続けているのに全く恩も知らない乞食民族!

福沢諭吉や本田宗一郎の言葉がよく分る

周囲のスラブ族・漢族も、毛嫌いする「朝鮮エベンキ族」!

 

NYAPITU56 3 日前

今度韓国が破綻しても日本は絶対に手をさしのべてはいけない。

国民はそのように日本政府、役人にプレッシャーを掛ける必要があるな。

 

sakakibara gomesu 1 週間前 評価 9 

恨みは千年続くと言うてるババァが

「今までの無礼はごめんなさい。もう歴史の嘘も見苦しい反日教育も今までついた全ての嘘を

公表し文章にして謝罪しますので助けてソムニダ。」って言えば助けてやればエエと思いますよ。

ババァのオヤジみたいに国民を騙さず当然国内向けにも

しっかり「今までの教育もなにもかもウソです。」って。

あと在日も引き取って欲しいね。

それが無理なら最低でも通名の使用禁止。

在日特権も破棄。

大人として人道的に(^0^)

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger