QLOOKアクセス解析

囲まれるマスコミ【今までのツケ】野田首相街頭演説in新橋SL広場 20121219

アップロード日: 2011/12/21

2011/12/19 新橋SL広場 野田首相街頭演説の予定が、急遽中止。
R4&米を守らないらしいTPP交渉参加賛成の近藤洋介氏は終始、「売国奴」「帰れ」­「嘘つきー」等、他「マスコミは偏向報道するなー」のヤジが多かったです。
民主党議員の演説が終わり、その後群集は報道陣に対して、今まで捏造、報道しない自由­で偏向報道をしてきた怒りをぶつけていました。
追われていたのは、キー局のどれかです。←その他多数マスコミも追いかけれられていた­ので、覚えてないですm(__)m
ニコ動より転載(了承済)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16473405

1860101 1 年前 評価 143 

偏向マスコミの正体が一般に知られるようになったのは画期的なこと!

 

healalltheworld 1 年前 評価 20 

ミヤネ屋らしいね。韓国観光親善大使をやってるミヤネの番組、特にフジテレビのmr.サンデーの韓国ゴリ押しは不快の域を通り越してる

 

2009daifuku 1 年前 評価 115 

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

 

たろ さとう 1 年前 評価 13

∑(゜Д゜)スッ、スゲー!! マスゴミ帰れ~~

 

9174391743 1 年前 評価 9 

ざまあ見ろ(笑) 朝鮮帰れー!

 

mozuku0702 8 か月前 評価 6 

日本のマスコミは中国・韓国のために必死で頑張っております

今日も安倍総裁たたきに全力です

 

InemachiKeiya 8 か月前 評価 4 

業務妨害されてザマアだなwマスゴミはさっさとソウルに本社移転しろよ

 

bellet2000 1 年前 評価 25

ざま~見ろ!偽者日本人TV

 

QwertyuiopMr1024 1 年前 評価 21 

この流れはもうとめることが出来ないな、腐ったゴミなどもう国民も相手にしない。ゴミはゴミ溜めの特亜へ投げ込め。

 

JINATAHISAKAZU 1 年前 評価 3 

マスコミは、いまや 糞商売だ。

 

a0012ify 1 年前 評価 10

生ゴミだな。

 

貴子 後藤 8 か月前 評価 6 

マスコミが一般市民に追い込まれる動画なんて珍しいんだから

TVでとりあげればいいのにね

 

zero king 1 年前 評価 20 

ここまで自分たちマスゴミが嫌われ罵倒されていることも一切報じようとしない、

これぞ捏造の証。

 

konoyuza 1 年前 評価 10

すごい、マスコミ連中が市民に囲まれてる...

「売国テレビはいらない!朝鮮マスコミは帰れ!」至極当然ですね。

草の根運動を馬鹿にする連中は一体これを見てどう思うんでしょう、是非とも感想を聞きたいものだ。

 

gfahl400 8 か月前 評価 4 

記事が嘘だということを一番知って知るのは記者だから、何を言われても平気です。一番いい攻撃は新聞や週刊誌を買わないこと。テレビを視ないことです。

 

sencaku38 1 年前 評価 16 

ヘルメットかぶって棒持って石を投げてた人が

40年過ぎれば官僚、マスコミ中枢になっている結果です。

 

jpark504 5 か月前 評価 5 

放送法改正して、偏向報道する(アサヒる)マスゴミには厳しい罰則規定を!

 

ls08299 6 か月前 評価 4 

女が怒るんだから相当なんだろうな(笑)

主婦なんてテレビしか見ないのにこれだもん、大変な事だと思うよ

 

太郎 山田 7 か月前 評価 4 

日本だからこそこの程度で済むんじゃないかな?

感情的な違う国はそれこそ大変なことなるんじゃないか

 

nihonhei818 9 か月前 評価 5 

追い込まれたマスゴミ(笑)

 

MrChiruchirumichiru 1 年前 評価 

何度も説明しても

家族は毎日毎日テレビを見てガハガハ笑ってたり知った気になって私をバカだと言う

どうしてうちの家族はドアホなんだろう

誰か説明してあげてください

って気分です(泣)

 

yosidakunn1 1 年前 評価   MrChiruchirumichiru さんへの返信

家も同じだよw

 

LinkinLeeify 4 か月前 評価 3 

GOOODJOOOB

!!!!!!!!!!!!!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger