QLOOKアクセス解析

外観誘致罪はよ!基地外左翼 沖縄超異常事態[桜H25/6/20]

公開日: 2013/06/20

沖縄の人々の真の声を遮り、イデオロギー偏重の身勝手な理屈で展開されている「反戦・­反基地・平和」活動の実態とはどのようなものなのか、キャスター・井上和彦が『正論』­6月号でも一端を示している、その常軌を逸した行動や発言を映像や音声でも御紹介しな­がら、明らかにしていきます。


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html


◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



forgol1 1 時間前 評価 4 

中国や朝鮮もかなり入り込んでいるらしいけど、同じ日本人もやってると思うと吐き気がするね。

冗談じゃなく八つ裂きにしてやりたい。

 

hikarucubic 1 時間前 評価 4 

中国からいくらもらってる?日本人じゃないと思うけど、もし日本人なら

死んでください。

 

koda kiyo 9 分前

子供たちに言わせるなんて在日中国、朝鮮人だろう。

こいつら中国人になりたいのか。

 

ozmax 1 時間前 評価 4 

赤と黄色。中共を連想させる色使いですね・・・

 

ude el 14 分前

オカメのかかしを見る限り、日本人のセンスから生まれてくる物だとは思えない。

 

太郎 山田 15 分前

最早人間の姿に似た魑魅魍魎です人間ではありません

支那朝鮮から流れて来たクズが悪気を吐いているのです。

 

俊一 宮越 12 分前

こういう街宣団体って、何の利益狙ってやっているんですか??

日本人じゃねーな。

何処の国の工作員ですか??

 

孝志 田仁 1 時間前

まぢで狂ってやがる。

子供達を巻き込むとは許せん!

 

s19810518t 1 時間前

子どもたちを巻き込んでのシュプレヒコールふざけんな!なにがへいわ運動家(笑)だ。そんなにシナが好きなら、シナに行けよ。日本から出ていけ!

 

だよ全員集合 のみほうだい 14 分前

平和のためならテロもやります!人も殺します!だって平和は大事だから!

そんな印象を受ける

 

津多姫 太田 33 分前 評価 2

これはひどい。反対にこいつらを追い出すべきです。

 

wit tenten 1 時間前 評価 3 

日本人が団結してこいつら追い出そう

 

Konki Donki 1 時間前 評価 3 

こういう気が狂った連中は国家の名において(日米安保条約があるのだから)徹底的に排除すべきだ。我が国の恥であるだけでなく、我が国安全のために駐留してくれる米国の軍隊のためにも申し訳なく思う。今こそ排除の時だ!

 

hitoyohi 1042 1 時間前 評価 5 

『外患誘致罪とは、外国と通謀して、日本国に対し武力を行使させる行為を言い、法定刑は 死刑』こんな法律を反日屑どもは解っているのか?もしだよ、シナに侵略された時にだ、証拠隠滅の為に殺されてしまう事も知らないでやっているのか?それとも優遇されると思っているのか?所詮、反日屑じゃ後にも先にも未来は無いよな。死して屍拾うもの無しだぜ。南無阿弥陀仏・・・あっ、お経をあげる人も居ないか。哀れだなぁ。

 

takanao todo 1 時間前 評価 5 

文字通り、基地の外ですね。。。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger