QLOOKアクセス解析

親日国の真実はどこに 特攻隊 ノチノ日本二栄光アレ

アップロード日: 2010/06/21

【転載】 original 作者不明

http://nandakorea.sakura.ne.jp/media/...

tennenmugichadaisuki 11 か月前

2011年に本当の日本の歴史を知りました。

今の学校での教育がいかに歪曲されていたかを知った時、怒りがこみ上げました。

学校で習っていた「第二次世界大戦」は「大東亜戦争」であり、動画のように白人の横暴からアジアを守るための戦争でした。

しかも、当時の日本はアジア各国を植民地化せず文字通り解放及び教育することによって

アジア各国の皆様方を独立へと導きました。

大東亜戦争以降、日本に代償を求めてるのは当時戦争していない国です。

ネット上で言われる「特ア3国」以外のアジア各国の皆様とは今後も手を取り合って

建設的な国交をしていって欲しいと思います。


評価 11 

H22APR 1 年前

特亜のバカタレは、日本はアジア諸国に多大な損害を与えた「侵略国家」と罵りますが、そんなの嘘です。

証拠をお見せましょう。

ゼロ戦の胴体の日の丸を頭のなかでイメージしながら、ネットで「ASEANの旗 」を検索してみて下さい。

アジアの民は、日本人の多大な犠牲によって、アジアの国々が大戦後どうなったか、正しく理解しています。

靖国に眠る英霊を否定することは、ASEANの人々の日本への想いを裏切ることです。

あの時代の我々の先祖は、ASEANの旗のデザインに影響を与えるほど、強くて優しい素晴らしい人達でした。

日本人は胸を張っていい。


評価 8 

しん たま 2 か月前

勉強になりました、ますます日本を慕うアジアの国々(支那・韓除く)を好きになりました

私の祖父はフィリピン・ルソン島で仲間の食べ物収穫しようとした所米兵に撃たれ死んだと父から聞きました(享年29)、勿論靖国の英霊です

俺の先祖の死は無駄でなかったんだと思うと、誇らしく感じます

今更私は米国に恨み事を言うつもりは無いです

しかし国際秩序を乱す支那、日本の恩を仇で返す韓国は平和を愛する大和民族として絶対に

許せません


評価 2 

unaGUITARRISTA 2 か月前

500年、千年先の日本を信じて戦ってくれたんですね~、ありがたいです。当時の日本の壮絶な、一見狂気に満ちたとも思える戦いで、無条件降伏をまぬがれた。もし本当に無条件降伏だったら、天皇陛下はいらっしゃらないはずですからね。国土の半分を焦土にされても日本の国体は守りぬいた。それなのに、今の日本人は未だに日本を信じられない人が多いのが残念でなりません。


評価 

Hinako Shibainu 4 か月前

いい動画でした。

「さくら」が良く合います。


評価 

shozo203 5 か月前

先人の皆さまに対し感謝の念がより強くなりました。

アップ有難うございます。


評価 

kuragenomu 9 か月前

一般人がネットで情報収集が多方面から多く入手できる今だからこそ、戦勝国だけに刷り込まれた自虐的歴史観はすぐに見直すべきです。また、私たち子孫の自虐的生き方こそが、当時命をかけて戦ってくださった方々を一番失望させ、貶めることに気付きました。戦争を生き抜き、経験された方々は既に高齢。戦死された方々を含め、自虐風潮で極悪人のような扱いにまで失墜したその英霊たちの尊厳を大きく回復し、感謝と尊敬を堂々と表せる土壌を作って行きたいです!若い世代にどんどん靖国参拝してほしい!


評価 7 

ゆう てん 9 か月前

これら先祖に恥じぬ日本であるだろうか?

必死になって護ってもらい今、私は生きている。

もし敗戦が遅ければ、台湾、京都も原爆の餌食になりロシアは南下を続け北海道や東北まで占領し無残な状況だったと考える。

リストラという名の首切り、温かみのない人々、領土奪略を事実上許し他国から舐められ

その先祖に申し訳が立たない日本になってしまったな。


評価 7 

hiroko takakura 11 か月前

今この動画を観て本当に感動しました。私は戦争を知らない世代です。でもこの頃の日本の政治家を見ていると、この時代に戦争で国を守ろうと死を覚悟で戦って下さった先人たちへ顔向けができるのか?と腹が立つ思いです。

私も日本人として国を大切に思い守るという気持ちを改めて持とうと再度思わされました。

これからの世代には本当の歴史を教えてあげるべきです。


評価 7 

ishusei 1 年前

痛いほどよくわかる。

涙も出る。

でも、特攻は作戦じゃない。


評価 

sirakawa819 1 年前

@ishuseiけれど、当時はミッドウェー以降、選択肢が無かったのです。決して特攻は無謀だったかもしれませんが、無駄では無かった。アジア諸国の方々も理解を示してくれていますが、日本人だからこそ大和民俗だからこそ真に理解出来るのです。皆が認識し、理解してこそ漸く本当の意味での復興と独立を成し遂げることが出来るのだと思います。


評価 4 

寛嗣 川崎 1 年前

涙が止まりません。

英霊の方々、日本はあなた方の望んだような立派な国になったでしょうか。

残念ながらチョンとシナは我々とは仲良くできそうにありません。そのほかのアジア諸国とは仲良くしております。アメリカは相変わらず無理難題を言っておりますし、相変わらず戦争が好きのようです。


評価 2 

charly345mstl 1 年前

白人には戦いには負けたが戦争の目的のいくつかは達成した。

それは「アジア諸国の解放と独立である。

はなっから勝てるなどとは思っておらぬ。ただ、未来において大東亜共栄圏を建設出来るならば日本が犠牲になることもやむを得ん。

米国の無差別爆撃によって命を落とした無数の日本国民の命は悔やんでも悔やみきれぬ。確かに米国は憎い。

だがそれ以上に救われたアジア諸国の兄弟たちがいたのだ。

ひとまずはそれでよしとしよう。

大日本帝国万歳!!

言っておいてなんだが、大日本帝国よりも大日本皇国の方がしっくりくるのは何ゆえであろうか・・・。


評価 3 

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger