QLOOKアクセス解析

反日勢力が日本国民に知られたくない【大東亜戦争】世界の声


公開日: 2013/03/19
俺は過去の日本の戦争は侵略戦争だったと教えられた
http://www.youtube.com/watch?v=ksKixl...
【本動画説明】↓↓
8分半で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画「愛国戦士のブログ」より
ytanpopoさんより拡散協力依頼を受けて
【追記】東京裁判(極東国際軍事裁判)最高責任者マッカーサー元帥証言
〈(前略)潜在的に、日本の擁する労働力は量的にも質的にも、私がこれまで接したいず­れにも劣らぬ優秀なものです。歴史上のどの時点においてか、日本の労働者は、人間は怠­けてゐる時よりも、働き、生産してゐる時のほうがより幸福なのだとゐふこと、つまり労­働の尊厳と呼んでもよいやうなものを発見してゐたのです。

これほど巨大な労働力を持ってゐるといふことは、彼らには何か働くための材料が必要だ­といふことを意味します。彼らは工場を建設し、労働力を有してゐました。しかし彼らは­手を加へるべき原料を得ることができませんでした。

日本は絹産業以外は、固有の産業はほとんど何も無いのです。彼らは綿が無い、羊毛が無­い、石油の産出が無い、錫が無い、ゴムが無い。その他実に多くの原料が欠如してゐる。­そしてそれら一切のものがアジアの海域には存在してゐたのです。
もしこれらの原料の供給を断ち切られたら、一千万か一千二百万の失業者が発生するであ­らうことを彼らは恐れてゐました。したがって彼らが戦争に飛び込んでいった動機は、大­部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです。〉(東京裁判日本の弁明 「却下未提出弁護側資料」 小堀桂一郎編 講談社学術文庫)

Mega9116

泣けてきた(T_T)


返信  ・ 2 
g1550437

ニューヨークに広告だしてほしい!

坂井 真一

ベン・ブルース・ブレークニー、パール両氏の言葉を日本人がどんどん世界に発信すべきだ、特に欧米に。中韓なんて歴史を歪めることに躍起になっているから、無駄。

瑞輝 松島

もっと多くのひとにこの動画をみてもらいたい


返信  ・ 2 
M12500629

こういう動画を全国の小中学校で流すことを義務化すべきだ

CrystalPacker

日教組はクズ集団


返信  ・ 2 
yohodono1

自虐感を払拭する意味で非常に素晴らしい作品です。

国内はこれで充分です。

ただ欧米含めこの主張を海外で広めるには、各発言の根拠や出典などを明記した実証的な内容に仕上げないと相手にされないと思います。根拠はあるようですから、英語のterminologyや現状の認識分析に従いきちんと証拠化、或いはvoice of worldにすること。

ここはマスコミのやることでもなく、政府、政党の仕事です(大変で金もかかる仕事はボランティアでは限界あります。但し商売なら別です)

これを自民や維新に認識させる必要があります。

そんな風に感じます。とても良い出来です。

taro patpong

歴史は戦勝国がつくる。戦後アメリカのwar guilt information program が徹底されたため、日本人は自虐史観を持つようになった。

そして今度は、TPPで日本を植民地化し主権をなくす。戦死した日本人が泣いているよ。

umumuyosiyosi

この動画をハングルに翻訳して韓国人に見てほしいものです


返信  ・ 4 
dandymaeda

日本人が思う以上に心に感じている他国の方々がいることを、日本人は知るべきだと感じました。日本こそ歪められた歴史認識を日教組と言う共産及び反日の人に教えられたのではないかと感じました。特亜の国はその政治体制を維持するために日本を利用しているのであって、これを直せというのは困難と思いますが、その他のアジア各国の行動や考えにより、特亜の国が誤っていると世界中に思わせる為にも、日本は正しい支援の仕方を考えるべきです。


返信  ・ 4 
panda50186

戦争は、悲惨であった一方で人々に喜びを与えていた面もあったのだと思い知らされました…

しかし、「日本による戦争は、侵略戦争であった」と教わった日本人の私にとって、それは結果論である様に思います。戦争の裏には、経済的な陰謀があることが多いですし、それによって多くの命が失われたことも事実です。今後の世界平和のためにも、戦争は決してプラスの面ばかりでなかったことを真摯に受け止め又、自国の独立・平和を守る手段としてこのような戦争が行われたことは、悲しむべきことです。植民地化を行った国・行われた国、戦勝国・敗戦国に関わらず、世界の平和を侵してこのような戦争に参加したという悲しき事実を受け止め、平和の大切さを理解しなくてはいけないと思いました。

戦争経験者でもない私が、偉そうなことを言ってしまいましたが、この「泰平ボケな思考回路」こそが平成生まれの人間の性なのかもしれません…(笑

式 百

少しでも多くの人が正しい考えを持って欲しい。

一介の島国の黄色人種が白人植民地の解放を行ったという事実を知って欲しい。


返信  ・ 2 
MrYamagami

今や外国人の方が日本人を正確に理解してくれています。日本人としてとても情無いです。失われた真実の歴史を少しでも多く取り戻そう。


返信  ・ 3 
gorisyonz

涙が止まりません。。。


返信  ・ 4 
pekokeiko

日本人に生まれて ほこりと思う 日本お守り死んで行った人たち TVやスクールで教えて上げてほしい 今の日本のマスコミ TV かんこくにシハイサレ なさけない


返信  ・ 3 
2012MIKOTO

感動しました。是非、日本の小学校、中学校、高校の歴史教育の時間に、この映像を必ず、見るように文部省は、徹底して頂きたいと思います。


返信  ・ 5 
6604meimeiify

昔の日本人は凄い!

今の日本人はどうだろうか?

また立ち上がれるよね?


返信  ・ 3 
nomoreCK

どれも立派な文章です。日本はこれらのことを世界に知らせるべきです。原文を探しています。ここにあるものなら、誰の発言でもいいです。原文が閲覧できる場所、書物などあれば、誰でもいいので情報をください。


返信  ・ 5 
ark0413

目頭が熱くなりました

日本人に生まれて良かったと誇りに思います。

精霊になられた先人の方々、有難う御座いました

本当に有難う御座いました。


返信  ・ 16 
16kouchan

どっかの国が国会議員が参拝すると ウザい事を言う国があるが

内部干渉だわな それで日本がチベットのことを言うとそれは内部干渉だと吠える

むかつく国があるものだ 日本人全員だれでも堂々と靖国神社へ参拝にいこう

それは日本人のあかしである 在日朝鮮人も行くべきだ 日本のために戦った朝鮮人も一杯まつられている 参拝できない在日朝鮮人は直ちに 日本国籍から外れて 財産を日本において身の回りの小荷物と小銭をもって朝鮮に帰れ


返信  ・ 5 
hiyosp

心が熱くなります。今年も靖国神社にいった際は、記念館によってこよう


返信  ・ 3 
kumonyan

安倍総理、堂々と胸を張って靖国神社に参拝してほしい。


返信  ・ 12 


安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger