QLOOKアクセス解析

参戦勇士が語る南京攻略戦 南京の真実


アップロード日: 2012/02/22
ニコ動より転載


pyontakun1 1 年前

UP主さん、ありがとうございます。

最近思うのですが、真の敵は支那人でも朝鮮人でもなく、無関心な日本人自身ではないかと。

このような集会を開いたとしても、来場されるのは既に知識や情報を知っている人たちが大多数だと思います。本当は何も知らない人達こそ、生き証人達の話を聞くべきであるはずです。


評価 25 
T Bella 1 年前

私は30代前半一般的な女性ですが、私の周りに南京のこと興味持っている人はほとんどいないです。これから知識を持っている人や真実を知っている方々がどんどん歳をとっていく中、若い世代が第二次世界大戦の真実、歴史が捏造されてきたことに関心をもっていないことを

とても脅威に感じています。私に出来ることがあるならばと思っています。一人一人少しずつになってしまいますが、友人に冷静に語りかけていきたいと思っています。


評価 19 

栄 エンジン 5 か月前

これはシナとアメリカと連合国のねつ造の合作です。シナは当時内乱状態で国民を虐殺しています。文化大革命においては2500万にん餓死させています。アメリカはインディアンの虐殺や日本人の国内爆撃で200万人とヒロシマ長崎の原爆投下によって30万人の虐殺しています。しかし、日本軍はどうかといえば一部であったにせよそれはゲリラやテロに対する討伐です。・・・・・正しい歴史教育がなされなければアーノルド・トインビー博士はその国は100年でほろぶといっています。日本に残された時間はあと30年です。


評価 3 

iovoi264 5 か月前

30万人も殺すとしたら

普通爆弾落とすか

町焼くわ

正直めんどくさいだろ


評価 2 

torakun135 7 か月前

「南京虐殺」の虚構を作り出したのは人類史上最悪の原爆という無差別殺人を侵した米が日本をそれ以上悪い国に仕立てる必要があったから。

米は勝者の復讐裁判に過ぎない本来無効の「東京裁判」を開き、「南京虐殺」始め多くのでっち上げを重ね上げて、日本の指導者達を戦犯として一方的に裁いたものである。

日本人なら私は問いたい。

この1点を考えただけでも、A級やB級戦犯等として戦勝国によって一方的に裁かれ殺された日本の指導者達の無念さを思い、その理不尽さに腹が立たないのか?

評価 4 
plussinc 1 年前

中国人よ、これを見ろ!

これだけの情報に対抗出来るまともな証拠を中国は出せるのか?


評価 

Pop Sea 1 年前

こういうのこそ、TVで放送したらいいのに。


評価

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger