QLOOKアクセス解析

照らされた日本の誇り アムステルダムの光芒

アップロード日: 2011/09/12

アムステルダム市長で、その後オランダの内務大臣に選ばれたエドゥアルト・ヴァン・テ­ィン(Eduard van Thijn)氏の言葉です。(日本ではよく、「サンティン」と誤って呼ばれています)
アジア諸国だけでなく、戦勝国側でも、大東亜戦争における日本の正当性を認める声が上­がります。現在、日本に謝罪と賠償を求めているのは、日本と戦っていない中華人民共和­国(中国共産党)と韓国、北朝鮮の3か国だけです。世界の教養ある人から見れば、日本­の「私たち日本が悪でした」という自虐史観は異常に思えるのでしょう。もうこのGHQ­に押し付けられた嘘だらけの自虐史観を捨てて、真の誇りを取り戻しましょう!【拡散希­望】
光芒(こうぼう)とは、雲の切れ間から太陽の光が線になって差し込む現象です。



icf30072 3 週間前 評価 3

感動した!

 

Noritama Furikake 3 か月前

泣けた

 

mochpon 1 か月前 評価 3

素直に感動しました。

アメリカなどが言う太平洋戦争は日本が望んで仕掛けたものとは考えにくい資料もありますね。大東亜戦争に於いて戦後東南アジア及び当時日本と戦った他国からもこの様な話が残っています。戦中の日本中央がどういう思想をもっていたのかは明確ではないですが現地で戦われた日本兵の行動が後に日本の外で尊敬に値する評価が出ているのも事実。

 

あ いーん 1 か月前 評価 3

私の祖父は、硫黄島で玉砕ですが、子供たちに父親としてきちんと大東亜開放について教えました。

 

goodgem8 3 か月前 評価 3

不滅の半神=白人と言われた神話を打ち砕いた大和民族。

先の大戦で亡くなられた幾多の英霊に、敬礼。

 

sato fuji 2 か月前 評価 3

大東亜戦争を太平洋戦争と思い込み 戦後教育で日本人は亜細亜を侵略した悪い国だと教えられ『君がよ』なんて斉唱しないのがかっこいいと勘違いし今まで何も勉強してこなかった自分が恥ずかしく思います お国のためアジアのために戦ってこられた御霊に本当に申し訳なく思っております。亡くなった父にも感謝したい。

 

tesaibakabon 49 分前

インドネシアは350年間オランダに支配されてましたが、9日間で日本軍によって解放されました。 

 

015akairo 3 か月前 評価 2

特攻隊の映像とミスチルの曲が神がかっている。

この動画を見て胸が熱くならない日本人がいるだろうか?

戦争を美化するつもりはないが・・・

まあ、あれだ、ちょっと靖国神社へ行ってくるわ。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger