QLOOKアクセス解析

韓国人が嫌いな国

公開日: 2012/08/30

ニコニコより
韓国が不快と感じたら低評価でお願いします



konottaka

やった!一位!

91kkkk

1位マジうれしー!!

xiseyon

もっと嫌いになってもらって、経済的にも絶好しましょう!

naoao

いやいや韓国嫌いな日本人なんて100%ですから^^;

yuyaSUPER

こっちも嫌いだからいーじゃん

pipipipupupu

もっと嫌ってください

yosibokuchan

もう嫌ってくれたままでいいから、これ以上日本に関わらないでくれ。

soiyamato

世界の嫌われ者韓国人に1番嫌われて嬉しいです。

何故か親日国トルコ人はシナ人嫌いなのに韓国人は日本人と同じ兄弟だと間違った認識の人が多かったのがとても嫌だった。

韓国に嫌われるのは良いけど、ほかの国の人に兄弟とか仲間だとか韓国と一緒にされるのは耐えられない!

gundamgeek1

嫌ってくれていいんだけど、嫌いならさっさと出てってくれよ

いつまでも居座ってるんじゃないよ

masakatsunagai

在日韓国人も含めて日本が嫌なら帰れ、来るな!同じ空気吸いたくないわ。

nebutadehai

嫌いなのに、うようよいるな朝鮮人

なんで????

さっさと帰れよ愛する国へ、引止めはしません 誰も

pxm01257

嫌いで結構。こっちも大嫌いだから安心しろ。てかそんなに嫌いなら在日も引き取って二度とこっち見るな。

恵浦野

嫌いならKPOPとか、韓国一般人来なければいいのに

hiro56ful

早く国交断絶しよーぜ!

そのほうがええよ

こいつらはガキの頃から反日教育受けてるからしゃーないかも

しれへん。

でももう関わりたくないでしょ?

はん流とか言ってるバカマスコミもええかげんにせぇ!

笑われるぞ!はんりゅう?

反日バカマスコミ!

syunya8827

嫌いなのに何で在日がいるの?

嫌いなのに何でわざわざ関わって来るの?

なんで?なんなの?この国

toritetu38

日本に沸きついて生活保護を求めるためです。

日本の生活保護の方が現地の平均月収よりはるかに高いのです。

特に朝鮮人に関しては入国措置を厳しくしてもいいと思います。

syunya8827さんへの返信

makunn11

日本が嫌いならこっち向くな

あいさつ程度の仲にしようぜ

toritetu38

百害あって一利なし。さっさと国交断絶してくれ

MrTossy1043

嫌いで結構

国交断絶で良い

関わりたくない

仁武田

嫌われているほうが気が楽です。早急の国交断絶と在日朝鮮人の強制送還を摂に願います。

MrSuperkoki123

「国交断絶ニダよ!」「喜んで」「喜んで」「喜んで」「喜んで」「喜んで」「喜んで」「喜んで」「喜んで」「喜んで」「喜んで」「喜んで」「喜んで」「喜んで」「喜んで」「喜んで」「喜んで」「ちょ、ちちち、ちょっと待ってやってもいいニダ...!!」

obakasanw

韓国人は日本に絡まないでくれ!もういいからw日本人はお前らなんか相手にしたくもねぇーよ!ww

seidaiJP

特亜三国は、早い話が大人の付き合いができない国である。少なくとも今現在それが現実。日本側が優しく気遣っても仇で返ってくる。精神病患者との付き合いだと心得なければならない。

正木川

嫌われても良いと思うよ。

韓国とつきあっても、日本には何もプラス面がありません。

嫌いな国へ来て、その国でなければ生きていけない

在日韓国人って惨めだね。

祖国、朝鮮にて自力で生きろよ。

news1526

韓国人は反日をしないと生きられない。

北朝鮮は、将軍様が居ないと生きられない。

朝鮮半島は中国以上に、民主主義が無い国なんでしょ。

TATATATAICHi123

韓国製品不買運動!サムソンのギャラクシー買うなよー!

supersummer2100

反日罪日姦国人は日本にいらねえし、そもそも姦国人のような糞の文化には興味などない。

日韓併合に文句を言うバ姦国人が多いのは事実。レイプ大国なのに売春大国という意味わからんワースト記録を持つ、勘違いの連続で生きているバ姦国人に世界中もあきれてる。

お前らの民度の低さはもう宇宙一。勘違いしたまま死ね!

SuperSImRock

なぜか日本が嫌いなくせに毎年8000人前後も日本国籍を取得してんだぜ?

外国人登録上の朝鮮人は55万、国籍取得者は40万。

これはゴキブリみたいに増えて行く。

そして、あいつらは日本人になっても日本の国益の為には動かない。

害虫のように富を貪り尽くすだけだ。

どうすんだよ日本人。

rocomoccori

何かテレビ側が韓国を擁護してるけど気持ち悪い

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger