QLOOKアクセス解析

辺野古不法占拠テントに突撃!!!

公開日: 2012/09/06

当動画は、
http://www.youtube.com/watch?v=n9fYHG...
上記動画のテロップ付き補足版になります。
沖縄が抱えている問題をたくさんの方に知っていただけたらと思います。
8年間という長期に渡り不法占拠されている辺野古テント。
彼らは何故そのようなことを続けているのか疑問を持ち話を聞きに行きました。
内地の人間だけでは様々な圧力があり大きな声を上げてこれなかった状況を
少しずつでも打開していきたい、よりよい沖縄になることを願い、
沖縄県民の若者が中心になり「チーム沖縄」を立ち上げました。
初めての活動ですが、これからの沖縄、日本の未来のために闘っていきます。
よろしくお願いします。
チーム沖縄ブログ
http://ameblo.jp/team-okinawa/

 


so ku

反日左翼たちの卑劣でぶざまな様子がよくわかります。動画をアップしてくださり感謝します。

p7474655

おーい、普天間辺野古移転及び尖閣自衛隊配備反対運動している沖縄出身の瑞慶覧長敏さんはどうして貴方は、普天間を壊した鳩山、尖閣で世界に弱腰を見せた菅も献金を払った、北朝鮮との関係が深い市民の党から献金を貰っているのですか。反対運動に市民の党が力を貸しているのでしょうか教えてください。

p7474655

追記、尖閣開拓式典に2年連続で出席せず祝電も送らず中国ピザ容認の保守成り済まし売国新中国仲井真知事、「米国驚異、中国安全(恐らく北朝鮮韓国も)」と言い、今年の宜野湾市長選挙で支援した労働組合が特定候補者の名前を書いた文章用紙を配った選挙違反をした売国極左伊波洋一、売国社民党で沖縄出身の照屋寛徳は外国人参政権と人権擁護法案を容認している。

p7474655

追記2、沖縄極左売国琉球新報、沖縄タイムズ、八重山毎日新聞と全国左翼朝日は日教祖(沖縄なら沖教祖)自治労9条の会中核革マル社民共産党員等の県内県外(本土が大半、中国北朝鮮韓国の工作員有り)極左左翼団体軍団を県民の一般市民団体と報じる。そして、反日米新中国北朝鮮韓国報道して県民を騙し、自衛隊米軍の賛成派の声を一切報じない。なお、極左左翼軍団は自衛隊米軍(オスプレイ配備も)は要らないが恐らく中国軍、北朝鮮軍、韓国軍は受け入れを表明、大歓迎しますでしょう。

take5t0ky0j

不法占拠 & 正当な説明も出来ずに直ぐに逆上 &(法ではなく)武器で威嚇 そして文鮮明の様な容姿に、韓国語臭い発音と所作… やはり、半島出身者も動員しているのかな?

 パッと見て≒60歳と仮定して、1950年代前後の生まれだろうか? だったら、親が済州島四三事件(1948)を避難して密航した世代じゃないのか? 日韓基本条約(1965)時は13歳位か。 奴らは、どうせ働かずに生活できる身分だろうし、、、 左翼活動のテント抗議の裏が透けて見えます。 やはり、取材はマスゴミの様な遠くから眺める(鳥の眼)だけじゃなく、現場に入り(蟻の眼で)見ないとね!

手を出したら、傷害罪で名前や出自がバレちゃうよねww 手は出せない出せないwww


返信  ・ 8 

Affy Batista

がんばれ!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger