QLOOKアクセス解析

反日思想の源泉はコリア系左翼

公開日: 2012/07/07

H17 6 8

linwoodjapan 1 か月前

今こそ左翼、在日朝鮮人、シナ人を駆逐する時

 

kusokorean 9 か月前

朝鮮人は底なしのバカだから話は通じないよ。今の職場のも朝鮮人と全く同じマインドの人間がいるが彼らの言い分には呆れるばかり。

 

higuchi eico 10 か月前 評価 5 

竹島の漁民を殺して領土を略奪した朝鮮人なんかとは、仲良くなることは出来ない。

他の領土問題とはそこが違う。

 

uh1bnaitohorku 6 か月前 評価 2  

日本は隣国に恵まれてないね。何せ、左よりの大国と反日国家が隣り合わせだから。

 

0011OK 5 か月前

犯罪人引渡し条約も無視して中国に引渡した。

条約を無視する国家と真っ当な付き合いが出来るわけない。

 

antiBKD 11 か月前 評価 5

日本人はさっさとシナ人・朝鮮人に対する幻想を捨て去るべきだね。

 

1983japan 10 か月前

大学中退の半鮮人が情報空間の中を跋扈してる

 

taka2010jp 11 か月前 評価 31    

戦後、日本の足を引っ張ってきたのは、反日=チョン、半鮮人です。

アメリカ、ロシアの汚さもありますが、それは後回しで

当面は汚い朝鮮とシナ畜対策でしょう。

 

The813813813 11 か月前 評価 22 

本来、左翼も右翼も日本国の国益と明るい未来を望んで愛国心を源に活動するはずだろ。

左翼に反日思想が存在するなんて異常なの、世界広しと言えど日本だけ。

欧米や他国からは到底理解できない。

 

kudanshita yushukan 10 か月前 評価 5  

そういえば、前回の選挙の時に民団、朝鮮総連が民主党の選挙のバックアップを熱心にしておられましたね~。

民団の目指す 日本人奴隷化計画の一端でしょうね。

 

陽子 ガリィ 5 か月前 評価 2

在日の帰国事業を始めないと日本はパレスチナ化する。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

+ コメント + 1 コメント

匿名
2016/10/08 12:21

放送大学の滝浦真人。韓国語できるっぽいし、ときどき反日的発言するし、コリアン系?「たっきねんマーくん」とかいう名でツイッターしてるので、要監視。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger