QLOOKアクセス解析

嘘つき大国中国 国家を上げて歴史を欺く中国

 

アップロード日: 2008/03/30

中国問題、福田は中国の犬です。日本の外交は終わってます。

just12879 10 か月前 評価 3 

日本も核を持つべきだ!

 

abcghi3135 2 年前 評価 5

マジで中国人うざすぎ!

なんでもパクるしな!

よくどうどうとパクれるもんだ・・・・

中国人共は頭が腐ってやがる。

 

okanbusy 2 年前 評価 3 

支那はいりません。

 

nanashino77 4 年前 評価 5 

国というより絶対愛国心/嘘(面子)こそが今の中国文化。

 

kilopai 11 か月前 評価 2

捏造、嘘、野蛮、犯罪国家シナはこの世から消えろ!

 

skchie01 1 年前 評価 2 

歴史歪曲中国国技

 

inabano46usagi 4 年前 評価 25 

日本は軍が行動できないので馬鹿にされてどんどん損をしているだけ。

 

musters9 2 年前 評価 32 

>『日本は軍が行動できないので馬鹿にされてどんどん損をしているだけ。』

ですね。日本が憲法9条で「攻撃されても反撃しません」になったらすぐ『反日教育』を始めたパブロフの犬、中国政府。『虐殺されても人口相応に子供が生まれて成人するゾンビの国』の『南京大虐殺』を主張。ちなみに実の姉のように育った人も南京市民の子孫です♪。

『学生が反日教育に疑問を持つ』という理由で『四川省大地震』では『日本の救助隊を足止め』『救助可能な南京の子供を死亡させる』という行為をしています。

(さすがに四川省の人も疑問をもったようでしばらく『真実』の旗を出してますね。)

 

keiya1955 6 か月前 評価 2 

NHKも、国民から受信料を国民から取るからには、くだらない歴史捏造韓国ドラマなんかをダラダラ流さないで、反日韓国・中国寄りの歴史ドキュメンタリーなんか捏造しないで、こうした事実を国民に知らせるべきだ!

中国でソ連軍に降伏した旧日本軍は、現地で武装解除され、旧ソ連軍と中共軍が武器や弾薬類をすべて接収したはずだ。その時点で、日本が遺棄したのではない。日本軍を追い出し、旧ソ連軍の捕虜として時点で、戦勝国の旧ソ連軍が処理するべきことだ。それを戦後、60数年後に持ち出して、日本に処理を押し付けるのはおかしい。

 

sando100100 2 年前 評価 2 

帰化人福山哲郎参議院議員(陳哲郎)が内閣官房副長官!仙谷の片腕かぁ・・・。そりゃー、日本の国益に反することするわ!民主党韓人政権打倒するぞ!!!日本は日本人だけのものだ!内なる侵略を許さないぞー!!!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger