QLOOKアクセス解析

高山正之「韓国は一番危険!隣人こそが紛争の源泉!韓国と付き合うな」

公開日: 2012/09/05

朝鮮があるがゆえに日清では3万人、日露では7万人の日本人将兵が死んだ。
隣国である朝鮮の愚かしさゆえに日本は莫大な金額を支払って失い、そしてどれだけの人­命を失ったか。。。
日本はこれまで100年努力したので今度は100年断交・100年放置して様子を見る­べきである。
とかく隣人と言うものは一番危険な存在。あんな嫌な国とは「火事」と「葬式」以外はつ­き合ってはならない。
否、あの国とは未来永劫、何もかもの一切合財、全ての付き合いを完全かつ最終的に断つ­べきである。
---------
チャンネル桜
1/3【討論!】反日国家群にどう対処するか?[桜H24/9/1]
より
----------------
チャンネル桜は本当に日本の為になる貴重な放送局ですね。
NHKもチャンネル桜に歴史ドキュメント番組等の親日視点の番組の製作を依頼すればよ­いと思います。(^^) というかNHKを解体してチャンネル桜を公共放送にすべきです!
巨大な敵と戦うチャンネル桜を孤立させてはならないと思います。
まずは桜サポーターになって支援しませんか?
桜サポーター(準会員)なら金額や期間を問わない形で1回1000円以上から支援でき­るようです。
http://www.ch-sakura.jp/580.html
戦後日本の腐敗を本来の日本のあるべき姿に戻しましょう!
頑張れ日本!全国行動委員会にも頑張ってほしいです。少しでも支援したいです。よろし­くお願いします。
http://www.ganbare-nippon.net/kihu.html
雑誌購読で支援!
日本を主語とした電子言論マガジン「言志」
http://www.genshi-net.com/
-------
こちらもよろしく! 未来の世代に真実の歴史を語り継ごう!必見の拡散希望動画↓
「関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃」
http://www.youtube.com/watch?v=r0bZoE...

zerotoshi88239か月前 評価20

高山先生の意見に大賛成。

 

blsjapan781か月前

日本には台湾という強い味方ががあるから、一度、韓国とは断交しよう。

 

blsjapan781か月前

「100年断交・100年放置」は名案だ、韓国がどうなるか見てみたい。

 

blsjapan781か月前

そうだな、朝鮮半島がなければ、日清・日露戦争はなかった。

 

hadronvgs2か月前

まったく同感ですね。

 

piropirowanco2か月前 評価2

まさしく正論。

 

hadronvgs8か月前 評価5

高山さん、よく言ってくれた。

ホント、その通りだよ。実にいやな連中だぜ、あの国のやつら。

ほめれば調子付く、怒ると逆切れする、殺しゃ化けて出る・・・

見たくもないよ。

 

bebbh889か月前 評価3

高山正之氏...素晴らしい。

 

HinakoShibainu9か月前 評価2

「争いは隣国から」「言いたいこと、言うべきことは、はっきりと」

その通りです。

あいまい、うやむや、なあなあ、にすることが「和」ではない。

対等なら自分の主張を表して当然、それを嫌がられるなら、

付き合う必要はない。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger