QLOOKアクセス解析

辛坊治郎氏の故中川昭一先生に対する暴言

アップロード日: 2011/08/30

辛坊治郎氏の問題発言。故中川昭一先生に対する暴言。



sigmaxium 1 か月前 評価 34 

朝鮮人スパイ。

 

japansaikoful 18 時間前 評価 10

チョン辛抱日本人にこれ以上迷惑かけるな。お前なんか死ねばいいのに。

 

wishpeopleknowtruth 8 時間前

越前谷の顔写真初めて見たけど、こりゃ朝鮮顔だよ、分かりにくいけど。

私から言わせりゃNYtimesの田渕と同じ系統。芸能人の東ちづるとかね。

こういう日本人のフリして反日やってる人がいる以上、偏見無くすのは困難。

 

ouba kayarou 2 週間前 評価 18 

こんな暴言を吐くヤツにはじきに天罰が下る

 

DOGDRAGONNEKO 9 時間前 評価 2   ouba kayarou さんへの返信

あなたは凄い預言者ですね。

本当にそのとおりになりましたよww

 

elza2009 9 時間前 評価 4

ふーーーーん。

生きてたんだこいつ。

他人には死ね死ね言ってたくせにね。

生きてたんだ。

 

bou toto 9 時間前 評価 4 

で、こいつは海保、海自の皆様に迷惑かけて、おめおめと生き残ったんですねw

 

sanjyuro tsubaki 1 日前 評価 13 

冒険家気取りもぶざまだったな おい。

これで今後、自衛隊の悪口は言えなくなったな。 ありがたみがわかったろうよ。

あと個人の自由・道楽のために多額の税金使ったってことも忘れるなよ。

 

HITOMODOKIify 18 時間前 評価 7 

何で救難信号を発信したんだ、お前のその言葉辛抱に置き換えてソックリ還すわwそれとお前にはUS2は勿体ないわw

 

kiyo1561 1 日前 評価 16 

やっちゃいけないこと 遊びでヨットにのって自衛隊に迷惑かけること

 

MN23GP5 10 時間前

日本国に大迷惑をかけたわけですkら、オメオメ、TVに二度とふたたびでてこないでください。

これ以上日本を貶めることは止めてください。私はあなたを許しません。

越前谷も許さん!二度と日本に帰ってくるな!New Yorkからの外電で名前を見るだけで吐き気がする。

 

FU CK 17 時間前 評価 10 

コイツはもうテレビには出れないね。あれだけ国を批判しておいて自衛隊に助けられてんだから。多額の税金こいつのくだらない命に使われてしまいましたな。

今後テレビ出てきても何も言うことないんじゃないかな?いや、言えない立場になってしまったね。

キャスターとしては致命的だねw

恥かいておめおめテレビに出てきたりしませんよね?二度と再び出れませんよね?出てきたら必ずあのVTR流されますからね。あの会見VTR...。

その後はどうなさるんですか?

もちろん…。

 

981107lo 1 日前 評価 9 

道楽のヨット旅行で何百人に迷惑かけて救出された辛坊さん。故中川昭一先生に対する無礼な発言を思い出してほしい。もう二度と世間には出てこれないよね?

 

danji kyushu 1 日前

中川に言ったセリフを贈る

”二度と出てくんな!出てきたらこのことを蒸し返してやる!”

 

tarou yamada 13 時間前 評価 3 

こいつ、自衛隊だけでは間に合わないから事務所を通じて海上保安庁にまで救援要請。

いまこの国にできる救難措置のあらゆる手段を投じさせた。

なんて野郎だ。もっとも全盲の方が同伴しているので人命優先ではあるとしても、海をなめているとしかおもえない。

 

mondayasu 13 時間前 評価 6 

世の中には言っちゃいけない事があるんですよ。辛抱さん。

 

ナツキ ツキミヤ 15 時間前 評価 8 

辛坊さん生きて帰ってこれてよかったですね

私はあなたなんか自殺すればいいと思ってます。

 

将 鼓 16 時間前 評価 8 

中川さんのこと「ああいうことを何回も何回もTVで放送すると、本人は自殺の恐れがあるからもうこの辺で止めといてやろうやないかいという話になるじゃないですか。とんでもない話だ!」と言ってた辛坊。

こいつが叩きまくられても、わしゃ1ミリも同情せんわ。

 

mozuku0702 1 日前 評価 8

辛抱が遭難したと聞いたときは喜んだけど

助かってがっかり

 

将 鼓 16 時間前 評価 2 

でもまあ、生きて帰ってきてよかったねー(棒読

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger