QLOOKアクセス解析

驚愕の真実! 辻元清美

アップロード日: 2011/04/02

大阪10区から国会へ送り出された辻元清美

y tanaka 2 か月前 評価 7 

こんな売国朝鮮女を国会に送った、大阪10区・・・

 

tarib jada 4 か月前 評価 7 

高槻から出て行ってほしいわ。

 

matsuumesakura 1 年前 評価 10    

大阪10区は在日(帰化)が多い場所なんですよね~。辻元「天皇陛下は伊勢神宮でも行って宗教法人か特殊法人にでも‥」とか言ってたらしいです‥バリバリ国賊じゃん。有権者が声を大にして真実伝えないとね。

 

oosakaman2 1 年前 評価 13  

いつも辻元が通ってしまうことが大阪の恥だ

 

001atn 1 年前 評価 8 

辻本コイツは絶対に、受かるんだよ、こんな惨めなクズ女が、大阪の高槻市だからね、在日民主党、なんとかしないと、終わるね!

 

miko6539 1 年前 評価 4  

いったいどんな人がこんな辻本なんかに投票するのだろうか?

 

001atn 2 か月前 評価 9 

反日の帰化人、カルト団体が応援してるから、こんな反日の在日韓国朝鮮人がのうのうと日本人の税金で暮らしているのだから、信じられん。

 

momo mimi 1 年前 評価 7

辻本今すぐ日本から出て行け!!!

 

Noriaki Matsuda 2 か月前 評価 7  

不幸にも東北の震災当初の時も彼女は前政権の時に、よく似たようなポジションにいらっしゃったのでは~?慰安婦問題でもまるで、韓国の弁護士のような質問ではなかったでしょうか!? 日本の議員さんとして、録を享受なさっているとは思えない発言でしたね。

 

戦後派 札幌 3 か月前 評価 17  

辻元清美は反日活動家です。天皇・皇后を侮辱しています。 北海道はルーピー鳩を出馬させませんでした。大阪10区の有権者は頑張って秘書給与詐欺師・反日ボート乗りの売国奴を落選させましょう。

 

hikarucubic 3 週間前

人間として、最低です。

 

tennoubannzai 1 年前 評価 8 

辻元清美、最低です。

自衛隊は国防軍にするべきだ!!!

憲法改正して国防軍に。本来の任務を遂行してもらうべきです。

鈴木宗夫議員を罵倒しておきながら、自分は何やった。

自分のことを棚に上げてよく言うよ・・・最低です。

朝鮮半島に帰れ!!!

 

patriot0327 1 年前 評価 6 

この女マジで消えて欲しいわ

なに気仙沼にいくために100万円以上使ってんだよ!

お前こそ税金の無駄使いしてるだろ!

自衛隊反対するならその無駄使いを直せ!

 

あじ のも 3 か月前 評価 8 

辻元清美、許せん。マジ怒りに震えてる。

 

hansin9202 5 か月前 評価 5

キチガイ女やな。

生きる価値なし。

 

ht3241 1 年前 評価 14 

死ね!

辻本清美

お前は日本で生きる資格も無い

北朝鮮に行け!!

 

0bannti100 8 か月前 評価 5 

辻本清美・・必ず政治家としての生命を断ち切らなければならない。このような一人の社会人としての品位もない人間が政治を司っている恐ろしい現実から脱却して日本再生していくことが成されなければ絶対にならない。

 

ht3241 11 か月前 評価 7

 辻本清美の亭主は定職に就かずに左翼学生運動をやり過ぎたなれの果てらしい・・・

 

0bannti100 8 か月前 評価 4   ht3241 さんへの返信

日本赤軍のカタワレという話です。権力に寄生して生きる最低限度の輩・・切り捨てごめん。

 

fujittv 1 年前 評価 3 

自衛隊を軍にして、それなりに権限もたせないと、そして、それを外交的にいかす政治力がないと隣国になめられ続けるだけ。保守だの右だの言ったところで現存の国会議員にはそれを変える力も無いこと確実。社民党、共産党なんか論外。

 

知 恵 1 年前 評価 10  

在日にとって、自衛隊がヒーローでは困るんです~

って事だね!

 

BLUEBIRD910SSSXT 1 年前 評価 60 

辻本清美・・・

殺人罪に匹敵する行為ですな。

頭の悪い民主党は解散、解党しなければならない!

そして現在民主党員を名乗っている議員は辞職してくれ!

 

TADASHI WATANABE 2 年前 評価 73  

辻本消えろ。てめ―は日本つぶしたいのか。飯食わなかったらしぬぞ!公務執行棒以上の罪だぞ。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

+ コメント + 1 コメント

匿名
2013/06/29 0:30

反日も度が過ぎては只のきちがいですね

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger