QLOOKアクセス解析

新藤義孝 尖閣諸島問題・中国があそこまで強引な理由

アップロード日: 2010/11/10

2010年10月24日JR川口駅東口での街頭演説です。

達也 田中

新藤義孝さんの演説は分かりやすい、日本側と中国側の尖閣諸島に対する視点を交えた上で問題提起してるのが素晴らしい。とりあえず中国のチョン共は恥を知れ!

kakyouin4000

日本人は中共の考え方を良く知らねばならない。尖閣諸島は沖縄県の一部です。尖閣を手に入れるという事は、沖縄県を手に入れるという事だと、思っている日本人が何人居ますか?中国人全員思ってますよ。尖閣を手にする事は沖縄列島を手にする事なのですよ。

FreeJapanTV

素晴らしい解説、ありがとうございます!

同じ埼玉県民であることを誇りに思います!

buzzhitoshi

わかりやすい説明ありがとうございます。

中国が2011年7月まで尖閣諸島上陸する!

噂ではないようですね。

kazz12211

いつも拝見しています。

新藤さんの地道な活動。

素晴らしいです。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger