QLOOKアクセス解析

「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」 民主党の本音・末松義規

アップロード日: 2010/05/22

民主党の末松義規議員が、「外国人参政権はずっとマニュフェストに入れて来た」とテレ­ビで堂々と嘘をついています。実際には、民主党は衆議院選挙でマニュフェストからこの­法案を外して戦い、選挙で大勝すると法案成立に向けて動き出したのです。

LEGOISTE1993

そもそも朝鮮人に帰化を許可してはいけない。こんなバカ議員が出てくる危険性があるんだから。

 

itijikuable

日本転覆を真剣に考えているのが民主党。

 

NAVYSEALSstreet

タイトルでもうアホだと確信しますた

 

隆二壱谷

こいつ、何者だ?

末松義規?

なんちゅう、恐ろしいことを平然と‥‥

なんでも捏造国家の手先に参政権を与えろだと?

とんでもないことを言うな!

 

g1500551

末松みたいなやつらが一番許せん!自分の利益の為なら国でも平気で売る、いかにも自分は正しい、正義、公平を騙り、平気でその陰で自分の利益を追う!みてるだけで反吐が出る!

 

hiro56ful

日本は日本人の国!

マスコミみたいに在日中国人朝鮮人に乗っ取られるだけ。

だから選挙権は絶対に与えたらあかん!

日本が日本でなくなってくる!

とうとう中国が沖縄も中国領だと言い始めてますよ!

異常やろ!

マスコミの反日放送を信じてたらそのうち頭の中も中国朝鮮人みたいになりますよ!

 

011ppo

参選権は問題外。

国籍だって日本に忠誠心などなくても法律上の手続きさえすれば

とれるんだろうから、問題です。帰化したからと言っても韓国人は

あくまで韓国人。政府が毎年何万単位で移民を入れている

事実をどうする?

 

zama48k2

金さんの言うとおり!

税金払ってるから選挙権をくれ?んなバカな話あるかよ!

 

哲二小澤

選挙権を得るために日本国籍を取った彼女の発言は説得力がある。

 

戦後派札幌

金美麗さんが正解です。末松は売国スパイ。 外参権の最多提出政党は公明です。WIKI

で他党との提出回数比較できるよ。公明<某カルトの図式は御存じの通り。コレが与党にいるのが大問題。大先生は総体革命と称して法務・文科・厚生を狙っていますよ。特に検事・警察には会員多いですよ。何しろ幼稚園から大学までの一貫教育で洗脳しまくりですからね。 マスゴミは信じない事。先ごろ亡くなった電通の成田会長は在日の反日運動家ですよ。博報堂も調査の必要あるな。

 

keeponmypaceable

金さんの言う通りです。

「皇居に慰安婦像を建立する法律」「韓国の慰安婦に国家賠償をする法律」「対馬を韓国に割譲する法律」「日本海を東海とする法律」「寿司、侍、桜等の起源を韓国とする法律」「日の丸、君が代を廃止とする法律」

まだまだいくらでも出てくる。法律がダメなら条例でも。彼等ならやるでしょう。

 

seinyoro

在日外国人参政権絶対反対!!!!!!!!!!!!!!!

 

KoumotoSeihoFusei

外国人総量規制せよ。

 

KobaWan

あらためて思う。やっぱり民主党はクソだ。

今年(2013)の参院選も民主党の議席を大巾に減らす投票をしよう。

民主党の議席、ゼロでもいい。

 

 

外国人参政権の真実 ―日本解体と日韓併合百年の呪縛(OAK MOOK 333 撃論ムック) (単行本)
外国人参政権の真実 ―日本解体と日韓併合百年の呪縛

 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger