QLOOKアクセス解析

通名禁止が日本を救う

 

アップロード日: 2011/12/20

みなさんが言うように、まずはこれをしなければいけません。在日外国人及び帰化人が、­日本のためではなく祖国のために日本で活動しているのをご存知でしょうか。戦後の日本­から居続け、さらに密航で増え続けた彼ら。そんな彼らは今の日本で何をし、何を企んで­いるのか。彼らは政界やマスメディアにも多く入り込んでいます。自治体、労働組合、新­興宗教、そういうところにも入り込んでネットワークを作っています。日本人になりすま­しているので、やさしい一般日本人は彼らに同調しがちです。

しかし、わたしたちは表の­顔しか知らないのは罪です。無知は罪です。裏の顔を知ってください。北朝鮮と南朝鮮(­韓国)はどのような思想教育をしているのか知ってください。友好を装って近づき、日本­をどうしようとしているのか知ってください。目の前に検索窓はありますか?韓国、韓国­ってメディアが操作されてますが、韓国は新しい国でもなんでもなくて、朝鮮半島が分断­されて北朝鮮と南朝鮮になっただけの話で、南朝鮮は韓国という名前を使って、あたかも­新しい国のように装っていますが南朝鮮、つまり北朝鮮と同じ朝鮮人なのです。「韓国人­」などもともといません。朝鮮人です。韓国や韓国人という言い方に気をつけましょう。­あれはつまり"南朝鮮、朝鮮人" なのです。言葉のすり替えに注意しましょう。南朝鮮人は現在日本と肩を並べているかの­ように勘違いしておりますが、はたしてそうなのでしょうか。南朝鮮の実態を知りましょう。日本人はここで一度、朝鮮人、韓国人の本当の歴史や民族性を理解して付き合ってい­かなくてはなりません。そうしないと飼い犬に手を噛まれることになります。もう半分噛­み付かれているのに、あなたは気づいてませんか???



peter fushicho 1 年前 評価 24 

賛成

通名禁止すべきだね

大嫌いな日本名を名乗るって

どういう性根なのか

全く理解出来ん。

朝鮮人が

特に大事に大事に大事に…

している自尊心を守りたいなら

自ら名乗れよ

朝鮮系のクズ共

 

ramu138110 3 週間前 評価 3

政治家が何故この事案を取り上げないのか...

 

てんこ しろくま 11 か月前 評価 13 

通名を廃止させましょう!!!

何が差別ですか。

日本人はただ平等を求めているだけです。

通名なんかがあるから日本人になりすまし犯罪も増加するのです。

反日だとわかっているのに通名を廃止しないのは政府の責任です。

 

TheSprout2 1 か月前 評価 2 

愛国者のシバキ隊も終わりだし、そろそろ革命だなwww楽しみだわww安倍さんww

 

TheSprout2 1 か月前 評価 4

世論が「禁止」を叫べば、早く実現する。

 

KillTyon 1 年前 評価 7 

通名禁止されたら日本がどれだけ綺麗になることやら・・・

 

tomato102583 6 か月前 評価 7 

(通名禁止が日本を救う)これを絶対しないと

日本から犯罪が無くならない。

 

tmiyaji60 9 か月前 評価 4 

在日朝鮮ほんとに悪い、山口組70%在日やからな、こいつらみんな強制送還してほしいは!!!!!!

 

5miyamae 9 か月前 評価 7 

広島市女児監禁事件 :小玉智裕=朴智裕

いたずら目的で女児をカバンに詰めるヘンタイの犯行は、やはり在日朝鮮人。

通名は 廃止すべき! 通名は、日本人に無実の罪をこじつけ、日本を貶める。

歴代の、猟奇的殺人犯・凶悪レイプ犯を 「通名」使って報道するな!

 

youhei sakurai 7 か月前 評価 7 

通名って、その人に韓国人(韓国人だとして)である権利をはく奪しているんじゃないかな?差別であり、逆差別につながる。 日本人が外国人に間違われないように、外国人には外国人に対する権利を与えるためにも、通名は廃止するべきです。

 

gogokillgook 7 か月前 評価 4 

特に、朝日・毎日・NHKと言うモンスターメディアが諸悪の権現ですね。

通名報道や、偏向報道が酷過ぎます。

 

mikan0281 10 か月前 評価 7 

通名禁止はもちろんの事、帰化要件を大幅に引き上げましょう。

しかも簡単に日本国籍剥奪も出来るようにしなければいけませんね。

 

knack555 8 か月前 評価 4

正にその通りです!免許証の国籍事項も復活させなければならないでしょう。

 

sawpalmetto450mg 1 年前 評価 42 

通名禁止に加えて、スパイ防止法も必要です

 

updisk123 1 年前 評価 20 

結局、自分の出自に自信も誇りも無い劣等民族なんだよな朝鮮人て。

 

ODAvirusbusters 1 年前 評価 7 

まずはコレからだよね

 

反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
反日韓国人撃退マニュアル


 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger