QLOOKアクセス解析

マレーシアで日本人が中国人に襲われる「チベットへの個人的な思いから抗議した」

アップロード日: 2008/04/21

マレーシアで行われた聖火リレーの会場で、チベットの旗を持った日本人家族ら3人が、­中国支持派グループおよそ100人に殴られるなどして、警察で事情聴取されていた男性­は「チベットへの個人的な思いから抗議した」と話した。


聖火リレーの開始前に、スタート地点の近くで日本人の男女2人と小さな男の子の合わせ­て3人が、カバンからチベットの旗を取り出し、「チベットに自由を」と英語で叫んだと­ころ、中国支持派グループおよそ100人が3人を取り囲み、男性を中国国旗で包み殴る­蹴るの暴行をはたらき、女性や子どもを棒のようなもので叩くなどした。


3人はマレーシア北部のペナンに暮らす20代の日本人男性とその姉、それに姉の息子で­、この男性は「チベットを愛する一個人としてチベットの旗を掲げて抗議したかった。中­国の支持者らはいらだっていたようだ」と述べ、チベットに対する個人的な思いから中国­への抗議行動を行ったことを明らかにした。3人はけがなどはないということで、「僕た­ちを心配してくれた方々にはご迷惑をおかけしました」とも話している。



kurupt201269 2 年前 評価 28 

民度がこれほど低い中国人が世界でチカラをもつのが怖い。

 

gai shibu 2 年前 評価 2 

すぐ暴力に走るところから民族の低さが伺える

 

ハート アイス 3 年前 評価 7 

中国は海外にでんな。平和に暮らしてるところに野蛮人が来たような感じがするわ。

 

hyoreruan 1 年前 評価 5 

なんで人権という概念が無い国でオリンピックを開催することになったんだよ。民主主義国家以外ではオリンピックは開催しないようにした方がいいでしょうに。

 

Danzabelladonna 2 年前 評価 13

世界の報道でいくらでも漢族の民度が計れます。池袋の有様でも充分です。日本国内でも中国人留学生を親代わりに世話していた日本人夫婦が当の中国人留学生に殺されて金を奪われたり、神奈川の横須賀でも中国人の土木作業員にミカンなどを差し入れていた日本人老夫婦が「カネ持っていそう」と言う理由だけで殺害されました。ウガンダではあまりにもひどい商品を売るので締め出されてますし、長いこと中国人を保護していたイタリアで暴動起こしたために反中政策に舵切っているようです。

 

bit0213 1 年前 評価 2 

支那人は世界の癌だな・・・

 

MrJanKill 2 年前 評価 5 

中国とか北朝鮮のような国がいまだ地球にあるのが悲しい。

あきらかに地球の癌。

どんどん悪化し、地球の病状は悪化する。

早い目に取り除くべき。

消えろ中国。

 

anjedaisuki 2 年前 評価 4 

あいつら人じゃないよ、お互いに主張が有る事を理解出来ないんだから。

 

TERMINATOR800ify 1 年前 評価 3 

さすがシナ人ですね。台湾は絶対シナ人と一緒にしたらいけないなすごく失礼だよ。

早く新疆とチベットと内モンゴル独立させろよ侵略国家

 

020221913 2 年前 評価 3 

人は下品になったら何も怖くない

恥知らずになったら無敵になれる

 

isaytrue 2 年前 評価 4 

チベットの現実:

/watchv=P5sWncFiYnA

チベット国旗は、チベットを愛する日本人によるデザインです。

チベットを応援するこの勇敢な日本人を心から支持します!

 

UltrakupraRebirth 2 年前

Zeebra

 

kakana21 4 年前 評価 29

どの口で「日本は軍国主義だ」というんだろう、これで。

 

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger