QLOOKアクセス解析

日本人が知るべき恐ろしい在日特権の種類

アップロード日: 2012/02/05

通名=何回でも変更できる名前のこと=芸名みたいなもの。
区役所で通名変更届けを出して国民健康保険証をもらって銀行で通帳をつくる。保険証は­10枚くらい持っていれば一人前。100回程度変更している強者つわものも居る。

kusokorean 8 か月前 評価 5 

バカな日本人

 

1128Mrtoshi 22 時間前

日本の政治家って頭悪すぎだな・・・

 

pekokeiko 4 か月前

良い事言ってます もっともです. 中国 韓国 は日本人 嫌いう 人が多い でも日本住みやすい 可哀想な人もいる でも 日本人おせめる 人の国で

 

nihopnndannji 3 か月前 評価 19 

日本の米の総生産を越えるパチンコの売り上げ・パチンコマネーから全ての悪は始まった。

パチンコマネーは政官財界を取り込み汚染し、在日優遇の法整備が国民の目が届かない所で着々と進んだ。

皮肉なことに、健全な市民生活を汚染させるという理由でパチンコが禁止されている南北朝鮮を膨大なパチンコマネーが潤した。

その為本国でも在日は優遇され大統領選挙で投票出来るし、在日あがりの李も大統領になった。

言わば南北朝鮮の国家ぐるみの在日ビジネスで、残念ながらそれを許したのは我々日本人だ。

破綻した朝銀に対する政府の処理は明らかに国民への裏切りであり、大きな金が要所に流れたのだろう。

諸悪の根源のパチンコは禁止。

それが出来なければ日本の再生は夢のまた夢。

 

chuchu1680 9 か月前 評価 19

自治基本条例って全国的に知らない人が殆どなんですよね。

私の地元でも制定されそうなんですが、議員さんたちもこの条例の事を知らない人が多くて、最近になって勉強会が行われたくらいです。

在日外国人は国民の知らないところで権利獲得のために動いています。与えているのが日本人・・・これは本当にショックです。地方選挙では外国人優遇をしない日本人に投票したいと思いました。

 

MyMytube01 2 日前

これが本当だと日本人差別だけで無く、他の在日外国人にも差別となりますね。

これは貴族としか言いようが無い。犯罪者貴族。なんとかしないと・・・。

 

on201202 2 か月前 評価 5 

もうこういう人たちが選挙出た方がいいと思う。みんな自民党よりはこういう方々に投票すると思う。こんな知るべき情報税金払っている義務教育で教育せいっ

 

tomato102583 3 か月前 評価 10 

日本はもう終わりましたね。

朝鮮人シナ人を自分が殺される前に殺さないと

死んでも死にきれない。

 

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger