QLOOKアクセス解析

陸上自衛隊 国境の島を守れ!対馬警備隊

アップロード日: 2011/01/09



アイザック きのこ 6 か月前 評価 3 

暗視ゴーグルが十分に供給されていないって、どうゆうことだよ・・・

 

sadachan2008 6 か月前 評価 34 

暗視ゴーグルなしですか?相手は絶対に暗視ゴーグル装備してますよ?赤外線吸収素材の戦闘服(米軍では当たり前)も支給されず、隊員が個人でアメリカから購入している状況・・・防衛予算増やさんと駄目でしょ!!!!

 

yuto0878 6 か月前 評価 18 

売国国会議員に給料払わなくていいからこういう人たちの装備を充実させてほしい

夜戦が前提の戦いでNVGが足りて無いなんて・・・

 

01YH 3 か月前

確かに暗視ゴーグルはあった方が便利ですが、隊員の技力低下にならない様、部隊側でわざと数が足らない事を言い訳にしていると思います。精鋭部隊はどんな過酷な状況下に遭遇した時も的確な判断、対応、対処が求められます。

 

戦後派 札幌 1 か月前 評価 8 

アップが2011年ですから、暗視ゴーグル不足は御心配無く。トラップにはノーコメで・・。

韓国の見方について白熱してるね、どちらも間違いでは無いですよ。でも私自身は

韓国人を絶対に信じませんね。朴大統領が米国で日本の歴史認識をグタグダ言ってますが

キーワードは経済ですよ。あの国に内需は有りません。 超輸出立国なんですよ。

しかし、アベノミックスで円安になり・・100円超え。サムスンやらLGと言っても日本から基礎部品を輸入しなければ造れません。つまり韓国は単なる組立屋に過ぎないのです。円安は日本の輸出に有利、相対的経済原理でウオン高になり輸出しても利益無しですね。数年前に

現代自動車が日本で販売開始・・今は撤退⇒少し安くても在日すら買わなかった。大統領を含め、かの国の人は日本にたかるのが国是になってるね。7月に通貨スワップが期限切れです、我が首相をあそこまで言ったら延長は無いわな。私の韓国嫌いを押し付け無い、以下を検索して下さい。ライダイハン、コレコレア、コピノ、ハミの虐殺、和夫一家殺人事件、通化事件、ヨーコ物語、二日市保養所 勿論 良い人も居るのは当然だけどね。愛犬家の爺より。

 

Noriyuki Koshio 8 か月前

当たり判定はどうするんだ?

 

futuro1228 1 か月前

どうやって当たったって判定するんですか?

 

竜介 門松 2 日前

多分だけど、バトラっていうセンサーがあって判定が出来るんだと思う。

 

goldpenta1 4 か月前

対馬なんて最初に占領されるだろ。センサーとか配置してないの?

 

hurinnto 4 か月前

動画中、「朝鮮半島を間近に臨むこの島には、自衛隊のレーダーサイトが至る所に置かれ、常に国境の警備に眼を光らせている。」と言っておりますが・・?


goldpenta1 さんへの返信

 

太郎 次郎 14 時間前

国内の自衛隊いらないとか言ってる奴まで守ってくれるんだから

頭が上がらないわ

 

辰郎 大内 1 週間前

ちなみに韓国では日本人を殺すとか言う反日ソングが売り上げランキング第1位。

アンケートによればアメリカが北朝鮮を攻撃したら韓国人の3分の1が日本を攻撃するらしいよ。

朝鮮戦争は彼等にとっては自然災害だったようだw

 

hatclime 11 か月前 評価 4 

この映像観たら、また朝鮮人が発狂するなw

ハングルの木箱って、露骨すぎるw

 

wright2128 5 か月前

この最後のペットボトルが意味深だなー

 

TheTaka1115 6 か月前 評価 3 

韓国が北朝鮮に占領されて難民となっても、助けてあげる気になれない

 

mu mu 2 か月前

一年に1回じゃ足りねえ

月に2回訓練やれよ

仮想敵は北朝鮮じゃなくて南朝鮮だよ

もうとっくに潜入されてんじゃねえか

 

zaitokun 6 か月前 評価 2 

産経新聞の報道「対島が危ない」によれば、土台人の在日が対馬の海自施設に出入りしていたというではないか。もっと駐屯地の警備を強化すべきだ。土台人を撃て

 

kazuma100921 1 か月前

中国もロシアもアメリカという抑止力がなければ何をしだすかわかりません。

国連、アメリカがある今でも

不法占拠をする国々です。

この、対馬警備隊がいなかったら

対馬も韓国に取られてたと思います。

多くの国民が、対馬は韓国のモノ。

だなんて言ってますから。

 

rising1126 8 か月前

陸上自衛隊の「対馬警備隊」の様な国境警備部隊を各地に

早急に創設し駐留させるべき。

沖縄県尖閣諸島を見据え、宮古島、石垣島、与那国島など

先島諸島の国境警備部隊に当たる「先島警備隊」や

島根県竹島を見据え、隠岐諸島の国境警備に当たる

「隠岐警備隊」を早急に設置するべき。

 

honyasenyou 6 か月前 評価 22 

日本国『国防軍』の創設が急務と考えます。

 

alipon10 11 か月前

山猫部隊の存在を知らない対馬の人結構多いんですよね(..)

対馬在住のわたしにとっては本当に頼もしい部隊です!

 

yuuna kamina 9 か月前 評価 2 

テレビクルーが マジで帰れよって感じに思えるなこの絵w

 

ajktmdjtw 10 か月前 評価 

取材班びびってる

 

tamehito hirayama 11 か月前 評価 

取材班邪魔www

 

tarou yamada 11 か月前

こんな勇姿を見せ付けられて感動しないわけが無い。

これからも国を守ってください。


 

mrxwx913 1 か月前 評価 4 

動画の題名見た時てっきり陸上自衛隊VS馬の警備隊??かと思いました

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger