QLOOKアクセス解析

中国人観光客が卑劣な妨害!台湾支持を訴える日本人に妨害行動!

アップロード日: 2009/02/10

台湾を支持する日本人の活動と中国人観光客による卑劣な妨害

 

管理者注:5分30秒くらいから



biliken01 1 年前

台灣よ。共に頑張ろう。

我々は、台灣と共に戦う用意がある。


評価 2 

daiki513ms 1 年前

我々日本人は台湾を支持します!


評価 70 

hosinofuramenko 1 年前

台湾は台湾であり支那ではない。台湾の独立を支持する。

俺は台湾人が大好きだ。


評価 9 

tonnteki7450 1 年前

台湾は台湾人の物

いまだに白人至上主義の思想なのか

中国は侵略者だ

台湾人は誉高


評価 2 

goriexp 1 年前

醜い中国人と一緒にしてほしくないよね。

台湾人は台湾。中華は中華。


評価 3 

gjfgdjfjfkafhs 1 年前

台湾がんばれシナに負けるな


評価 2 

0090kichiku 2 年前

頑張れ台湾!

くたばれ支那!

評価 14 

moukuru 2 か月前

自分は、台湾大好き!!

台北行った時は楽しかった!

署名したい!!台湾加油!!


評価 3 

kwkonamagic52 2 年前

台湾は古きよき日本の心を知る唯一の存在です。絶対に中国に侵略させてはなりません。

評価 4 

chipepe88 1 か月前

支援活動ご苦労様です 私も台湾独立に賛成です 頑張ってください

これだから中国人は何所に行っても嫌われる


評価

雅夫 宮地 1 年前

”島国根性”なんてバカにする輩がいるけど、

島国の方が、大陸国や半島国よりもずっと理性的で

紳士的だという現実がありますね。


評価 3 

charly345mstl 1 年前

うちの大学のバカ中国人講師がグダグダと島国根性だなんだといって、自分の故郷(北京だか上海だか)

をやたら自慢しまくってたよ・・・うんざりしたぜ


評価 

hero990606 11 か月前

F*ck Chana


評価 4 

Rawha105 2 年前

こんなことをするから中国人は世界中から嫌われるんです。


評価 3 

woongjae44 2 年前

もう中国人観光客を誘致するなよ。

経済的に潤っても、気分悪いわ。


評価 2 

AMIRAALIBEER 2 年前

中国人の暴力性がよく表れている動画だ。署名用紙を強奪するとは。犯罪だろう。台湾の方々が中国人を嫌う理由がよく分かります。


評価 2 

eraerara1 5 か月前

中国人必死すぎてウケる(笑)


評価 7 

TK931112 1 年前

風紀を乱す下衆な奴は日本に来るな!


評価 

isoroku yamamoto 1 年前

中国人は土人 笑

台湾人は常識人 これ日本人なら当たり前の常識


評価 6 

nimo3006 2 年前

中国人って腐物!恥知らず

中国は中国 台湾は台湾 永遠に一緒になる事はなし。


評価 4 

am8is9 1 年前

支那め!!お願いだから台湾を独立国として認めて去れ。


評価 6 

djmizuna 1 年前

優秀な台湾人が、

こんなやつらと一緒にされたらたまらないよなあ


評価 5 

japantaiwanbrs 1 年前

TAIWAN IS ONE COUNTRY!!

TIBETO TOO!! UYGHUR TOO!!

TO CHINESE!! GET OUT OF WORLD!!


評価 2

shuumai777 2 年前

台湾是独立国。

大陸民は台湾を中国のものと教育じゃなくて洗脳されているからね。

まあ多分、観光客じゃないよ。中共北京政府の回し者だろうw

大陸の国民にも当然普通な人もいるしね。


評価 5 

aucshoper 1 年前

台湾支持で、できれば直接署名に行きたい。

東京や仙台では署名活動していますか?


評価 2 

nyanko190 1 年前

皆様 「署名TV 台湾」で検索してみて下さい。ネットでも署名が出来ます。

大好きな台湾を中国人から守りましょう。


評価 3 

doregugigo 1 年前

オンライン署名サイトの「署名TV」ってとこで

日本李登輝友の会が署名募集してるよ。

評価 2 

管理者注:現在は「台湾出身者の戸籍を「中国」から「台湾」に改正しよう!!」という署名活動が行われております

署名TV

http://www.shomei.tv/

jpnguy11 2 年前

今回の日本の震災で、台湾人の計り知れない日本への思いが多くの日本人に伝わったはずだ。

この活動家達の配るビラも中国人に奪われるまもなくこれを目にした日本人の手に渡るだろう。

売国に走ろうとする、我々のような日本人と我々の同胞の裏切り者である今の日本政府や役人共を一掃しなければ台湾の独立への道はますます困難になる。

我々の台湾への恩返しは、独立へのきっかけを模索し実行する事だと思う。


評価 7 

守 稲井 1 年前

韓国を認めて 台湾 を認めないは日本人として受け入れられない。

台湾は日本の僚友であり共に歩まなければなりません。

台湾に住む私の大切な友人たちのためにも日本政府をはじめ

国際社会に誤りを修正させねばなりません。


評価 3 

kanasi8519 2 年前

私は台湾人です、このビデオを見ることが涙が出ていました

台湾を応援する日本人ありがとうございます

以前都認為自己的國家不被國際間認同感到難過

可是看到這影片 真的令我很感動 哭了好久好久

謝謝們 真的很感動......


評価 86 

York Chen 2 年前

台日共榮,討伐支那畜


評価 2 

Michi Chiu 2 年前

中国人は他の人の物を奪うこと好きです。国際で場合で、いつも我が国台湾の国旗を奪います。礼の知らない民族です。


評価 6 

Yanagi675 2 年前

日本ではそんなことをさせない。


評価   Michi Chiu さんへの返信 (コメントを表示)

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger