QLOOKアクセス解析

藤井聡 怒りの教授 我々は戦うことが出来る!!!!

0

アップロード日: 2011/07/04

ニコ動で発見 動画はこちらのチャンネル様から→http://www.youtube.com/user/Boljoa



naocafe

それがないんですよ!あいつらには!!

ほんとだわ!!!


返信・2

utyutubasa

ブラックバスはどれかはっきりいってください。そうでないと敵がだれかわかりません。

私は、

ブラックバス=小泉、竹中、谷垣、石原、石破、民主党全部、大阪維新、橋下、みんなの党

と思います。


返信・2

satsuyorikozeni95

ブラックバス、ブルーギル=日本人を絶滅させようとする反日共(つまり売国奴)でおkw


返信・2utyutubasaさんへの返信(コメントを表示)

koronlovesme

TPPや在日のことをひっくるめての話ですね。

foxyanton

ブラックバス=コリアン


返信・2

HiroshiSato

ブラックバスは水槽で飼っても日本固有の稚魚を全部食い荒らします。駆除するには水槽の栓を開けて水を捨て、水槽についた卵も全部きれいに駆除して初めてブラックバスの繁殖を食い止められます。それくらいの有害魚です。琵琶湖の栓を開けて一度全部駆除しないことにはいけないのです。日本列島に至っては...。

honechanful

外来種=民主党?

1hkiku

外来種=強欲グローバル資本主義=市場原理主義


返信・4

雅夫宮地

琵琶湖のブラックバスはまだ喰えるが、日本のブラックバスは煮ても焼いても食えない。

アジアのごきぶりのようなもの。


返信・5

wktk2012wktk

在日って現実わかってないw君らは密入国者。

satsuyorikozeni95

こんなに怒るってことは、よほど日本を愛し、想っているんだよ。

これを見て「演技」とか言えるやつはどうかしてる。


返信・47

iyasaka55

私は外資に15年間勤めていましたが、当然ですが外人は日本人ではありません。外人の論理でしか考えませんし、利益だけが正義でした。

藤井先生の怒りが良く理解できました。


返信・7

yosoyjapones

まったくの同感。日本人はもっと怒らねばならない。我々日本人は排他的なわけではない。伝統的な文化、価値観などをぶっ壊しにかかられたり、日本に住んでいながら隣国のマインドで隣国を利したりする。民主党は半島のための政治を行う。自民党の売国的な議員も民主党へ行けばいい。

あと、グローバリゼーションという名のアメリカ化はほんとに勘弁してほしい。


返信・3

寛嗣川崎

「我々はみんなこの日本で仲よう暮らしたいだけなんですよ」そうです大東亜共栄圏も然り。日本人は争いは好みません。しかし降りかかる火の粉は振り払わなければならない。日本国民の皆さん今こそ立上がる時です!


返信・7

guoguo3

とても大切なことを述べられていますね。「我々は、日本の中で仲良く暮らしていきたい、ただそれだけなんですよ・・・遺伝子は関係なく・・・ともに豊かに暮らせたらいい。」その通り!!だと思いますね。本来、日本国民は、個人の主義主張にとても寛容な国民であり、心優しい人々の集まりです。皆が幸せになれればそれでいいんです。しかし、そんな私たちの気持ちを踏みにじる連中が、悪いこと、そう平穏な生活を脅かそうとしているのは、みなさんの知るところです。それを藤井教授は、わかり易く述べられています。お話を聞いて、とても勇気をいただきました。有り難うございました。


返信・78

夏海富田

いよいよ、国土強靭化計画がはじまりますね^^本当にありがとう御座います。

多くの国民の命が守られ、より安全で安心出来る国づくりが始まる今年、2013年が心より楽しみでなりません。マスコミの傾向報道に負けず、これからも更なるご活躍を心より応援しております。

starlot369

本当に藤井先生は救国の士だと思います。現代の侍を見たような気がします。藤井先生の日本強靭化計画を応援します。


返信・4

iso0718

藤井教授のおっしゃる通りです。 これからもご活躍を応援しております。


返信・3

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger