QLOOKアクセス解析

韓国は民主主義国ではない! 米議員が激怒

公開日: 2012/03/08

中国の狗だな。
⇓優しく韓国を滅ぼす方法
http://www.youtube.com/watch?v=oovPco...
韓国製ゴミ人間
http://www.youtube.com/watch?v=ymmRx8...
酷く負傷させた日本人選手を嘲笑う朝鮮人 laughing mad Korean
http://www.youtube.com/watch?v=zHROmm...

bkjc1000 5 か月前

100年以上前に福沢諭吉が脱亜論において、「中国および朝鮮人が常識を持つ事を期待してはならない。」と述べたが、現代の日本人は福沢の言葉を心に留めるべきだろう。

100年以上経過したが何も変わっていない。

今後も常識を持つ事は期待出来ないように思える。


評価54 

gorinbasi makoto 3 か月前

韓国を民主主義国家だと思ってはいけません、ネット上に竹島問題で日本寄りの描き込みをしただけで中学生が逮捕される国、反撃される相手にはとことん諂い、反撃しない相手にはとことんつけ込む民族。


評価28 

oshienaimon 5 日前

★韓国は、靖国に放火した犯人も、なぜか中国に送った連中

日韓の犯人引渡し条約も、完全無視

しかも裁判所の最終判断で


評価2 

JJSHOUSE5 2 週間前

まえは中国と北朝鮮に不快感があったんだけど、いまはそんなの比べものになんないくらい韓国におぞましいほどの嫌悪感がある。なんてかな、人として、一っっっっ切関わりたくない。


評価3 

1971ponta 3 週間前

北朝鮮や中国のように強力な指導部がいないのに、国民全員同じ方向を向く自称民主主義国家韓国の実体は、国民が国民を監視し合う超社会主義国家なのであった。


評価2 

RAZUO1919 1 か月前

仮面との民主主義国家だよ。アメリカは気がつくのが遅いな。言論の自由も無いしね。


評価3 

操 高島 2 か月前

韓国はまだ民主国家にはほど遠い未熟な国、

利益になる、又強い国(中国)には文句は言わず、お人よしの日本には

次から次へと文句をつけては賠償金を払えと言ってくる、

戦後処理は終わってないと思っているのか?

今度の大統領の言う歴史を直視しろとは韓国の方では。


評価6 

urusei1941 2 か月前

韓国のサイトで“自国の民族主義は良い民族主義で日本の民族主義は悪い民族主義”

ってコメがあったみたいだけど こういうのを日本では“目糞 鼻糞を笑う”って言うんだよね。


評価3 

jun san 2 か月前

アメリカ合衆国が言論・表現の自由を奪っておきながら

あんたそれを言うのかい?

真面目に勤勉な国家日本万歳!

人間性高い国とだけ付き合い、技術力を軍事力にも生かし、

自衛し、脅しと嘘に屈しないことを望みます。

評価5 

U TT 6 か月前

ミョンバクは在日コリアンこそ引き取るべき


評価2 

news1526 6 か月前

韓国の真実を日本の報道番組も伝えるべき。

韓国は親日なだけで逮捕される国。

民主主義や自由言論は無いし、日本で活躍した韓国人俳優は批判を浴び、自殺するくらいだから。

反日をしなければ生きていけない国。

恐ろしい国。


評価3 

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger