QLOOKアクセス解析

まだ太平洋戦争と呼びますか?【大東亜戦争に込められた想い】

公開日: 2012/10/05

拡散します。転載です。何が本当の事なのか、いろいろご覧になり判断願います。ただ、­時代はもう自虐史のような教育で洗脳された人たちをも覚醒させました。

otakesan22 8 か月前

インド国民軍退役軍人デロン中佐の日本への手紙です。

「日本はインドにとっては良い国だと思います。

日本はチャンドラ・ボーズと共にインド独立の為に戦ってくれました。

これははっきり言えます。

インドは日本軍の犠牲により独立する事が出来たのです。

もしあんなに犠牲者を出さず、又インド国民軍に協力しないでインドに進出した場合、インドの軍(イギリス軍インド部隊)は自分達の方針を変えなかったでしょう。

25万のインドの軍が方針を変え、チャンドラ・ボーズの軍となったことにより、イギリスから独立することが出来たのです。

私達は常に日本に対し感謝の気持ちを持っています。

最後にもう一度、ありがとうございました。」 戦後、インパール作戦は「最も愚かな作戦」と、集中的に攻撃されました。なぜなら、この作戦は結果的にインドの独立に多大な影響を与えたからです。日本人を自虐史観に洗脳するには、その真実を隠さなくてはいけなかったのです。


評価 3

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger