QLOOKアクセス解析

マスコミが報道しない靖国参拝 国民の声2012/08/15

公開日: 2012/08/16

マスコミが報道しない、靖国参拝の方の感想をお聞きしました。
マスコミが靖国問題なんて言うもんだから、まるで靖国のイメージを貶めているように感­じてしまう。反日国家から一々文句を言われて黙ってしまう自虐史観的風潮を払拭しなけ­れば本来の日本人の大和魂が押し込まれたままになってしまいます。
このインタビューで靖国参拝の本質を感じて頂ける事を願うばかりです。
中共や半島の外交の切り札にされていることを心より残念に思います。
反日圧力を跳ね返し、毅然たる国家観、歴史観のための、何らかのご参考になれば
幸いです。

sencaku38 9 か月前

毎年、8月15日 12:00時の靖国神社で起立し頭を下げ、

67年前の『玉音放送』を聴く国民の姿に

日本人は、すばらしい民族だと思い、日本人に生まれて

本当に良かったと思います。

周辺国の脅威に勝たなければ靖国の英霊に顔向け出来ません。


評価 5 

neogoodlooking 6 か月前

我が国の偉大なご英霊が守った我が祖国。そのご英霊が我が祖国日本国を守った我が祖国、それに参拝する事は当たり前の事です。今、安倍救国内閣が誕生しようとしています。今、日本は、当たり前の事が初めて出来る事が始まりますね。靖国神社への参拝は

、日本人の当然な権利であり義務でもあります。何故、支那、朝鮮に気兼ねするのでしょうか!? それ自体、及び腰で諸外国に媚び諂う結果になってるのではないかと思います。安倍救国内閣の発足は100%実現するでしょう。我が日本は、安倍閣下に全霊を捧げる覚悟です。


評価 3 

USUZUMIZAKURA 1 か月前

英霊に祈りをささげるのは、日本人として当然の事。

日本は反日マスゴミをはじめとする勢力に蹂躙されており、

一般の方々の方が、よほど素晴らしいですね。


評価 

ピーター 鳥 1 か月前

靖国は、殉国者を祀っている神社。

中国韓国

「ごとき」

に、とやかく言われる筋合いの話じゃない。

240万を超す柱をお参りするのは

子孫として当然の義務であり、権利でもある。


評価 

 

hitoyohi 1042 9 か月前

着物のオヤジさん、はっきりと正論発言。感激だな。参拝に来られた方々のありのままの日本人の姿を視た。嘘つき中国、韓国の圧力に屈する事なかれ。


評価 

純一 鈴木 10 か月前

10:32 ブルーリボンバッジだ。


評価 

ponyo18 10 か月前

今年はとくに早朝からお若い方の参拝がとても多かったようで嬉しく思います。

参拝についてはまず国民が政治家を動かしましょう。将来的に陛下の参拝が実現することを信じ、マスコミの偏向報道に惑わされることなく団結していきましょう。


評価 

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger