QLOOKアクセス解析

永山英樹 NHK印象操作 台湾人観光客を中国人扱いしたNHK[桜H25/2/20]

公開日: 2013/02/20

中国中央電視台を放送センター内に抱え、反日プロパガンダと媚中報道に余念がないNH­K。先日も、春節に激減した中国人観光客のニュースを報道していたが、この中でも意図­的と見られる「中国領台湾」への意識操作が見られた。今回は、台湾問題に精通しておら­れる永山英樹氏をお招きし、相変わらず悪質なNHKの世論工作について暴露していただ­きます。
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

評価の高いコメント
  • so ku

    so ku 2 か月前

    NHKという反日的、媚中的放送局は不要だ。是非解体しよう。日­本が健全な国になるにはNHKは絶対に解体しなければならない。­頑張ろう、解体に向けて!

    返信 · 49 ナイス!イマイチ

  • conichann1

    conichann1 2 か月前

    NHKは潰して、社員を総入れ替えすべきです。

    返信 · 37 ナイス!イマイチ

  • 武 孫

    武 孫 2 か月前

    NHKは人件費だけで1900億円、海上保安庁の総予算が170­0億円。どう考えてもおかしい。

    返信 · 6 ナイス!イマイチ

  • Kouichi Yasuda

    Kouichi Yasuda 2 か月前

    在日枠のある組織は、こうやって腐っていく。

    NHK,TBS,朝日、毎日、民主党、社民党、公明党、生活など­。

    返信 · 4 ナイス!イマイチ

  • andy93plv

    andy93plv 2 か月前

    受信料を徴収できる関連法律を変更すべきですね。朝鮮学校の学費­保証をしないのと原理は同じです。

    返信 · 2 ナイス!イマイチ 再生リスト: Uploaded videos

  • tenlightenmentrcds

    tenlightenmentrcds 2 か月前

    私が中学生だった頃(1995~1997)によく、NHKは

    「日本変態協会」の略称だと冗談を言ってたけど、反日報道然り、

    NHK職員の性犯罪者数然り、まさか本当にそうなるとは思っても­いなかった。

    散々、国民から受信料を強制徴収して甘えてきた結果がこれなのか­な。

    返信 · 5 ナイス!イマイチ

  • Paula Yellow

    Paula Yellow 2 か月前

    今現在、何を何処までできるかというのもあるけど、シナの反日プ­ロパガンダの手先になってるメディアに対しては、きちんと抗議の­声を上げる事をうまずたゆまず継続しつづける事は大切ですね。正­しい声であれば最初は一人でも良い効果が波及していく事を知るこ­とも。

    何より将来の日本の為、そして台湾を始めとする日本の友邦国の為­。

    返信 · 3 ナイス!イマイチ 再生リスト: Uploaded videos

  • karasu713

    karasu713 2 か月前

    ① 台湾は中華民国といわれます。これは清が倒れて中華民国になって­、そして国共内戦で負けた蒋介石が来て中華民国になりました。だ­から戦後台湾にきた中国人は外省人(1/4)といわれ、彼らは台­湾を中華民国といいます。

  • ② ずっと台湾に住むわたしたちは本省人(3/4)といいます。本省­人は中華民国とはいいません。台湾といいます。

  • ③ だからわたしたちは絶対に中華民国とはいいません。使いたくない­です。台湾は台湾です。yunhanwang

    返信 · 11 ナイス!イマイチ

  • nihondaisuki54

    nihondaisuki54 2 か月前

    ネットサヨは育っておらず、集う場もあまり多くない。その代わり­が

    本放送か?悪質にもほどがある。いよいよNHKと戦争だ。国会を

    巻き込んで息の根を止めなければならない。

    返信 · 10 ナイス!イマイチ rowgage さんへの返信 (コメントを表示)


台湾人と日本精神(リップンチェンシン)―日本人よ胸をはりなさい (小学館文庫)
台湾人と日本精神(リップンチェンシン)―日本人よ胸をはりなさい (小学館文庫)

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger